Nicotto Town



戻って来ました!

みなさまお騒がせしてすいません。
本当にありがとうございます。

昨日、戻って来ました。
許してやるわ、とばかり不機嫌そうに鳴いて
玄関に座り込んでおりました。

ただ、全然食べない状態だったので心配しましたが
深夜あたりから、食べる意志を見せて、少しだけ口を動かすようになりました。

まだまだ、衰弱した感じですが、横たわって寝るようになったし
いつもの表情に戻りつつあります。

食べないままだと、点滴にもう一度病院に連れていくかで
迷いましたが、もう、治療行為はやめようと考えていました。

自分で食べれないなら、この先、自由な猫として生きていけないので
彼自身も辛いだろうし、寿命だと思うべきなんですね。

さほど遠くない先で、本当に帰ってこない日が来るだろう
そのシュミレーションをした感じがします。

残りの時間は、きっと
神さまがくれたおまけなんだと思うようにします。

アバター
2013/08/02 15:15
みなさん★コメントありがとうございます。

もうすっかりいつものアリくんに戻っています。
今度は、お腹が空いたと、早朝にニャーニャー鳴き出して5時半くらい^^;;
嬉しいような。。ですが、かなり眠い。

痩せていた体系も戻りつつありますが
やはり歳なんでしょうね。。
なんとなく、お腹がぽよんよんなのに、腰のあたりに筋肉が。。
精悍な体系にはなりませんね^^;

春夏秋冬、いい季節は案外、短いものです。
あとは、厳しいなぁと思うことが多いですね。

縁あって出会った命、
元気で、彼らしく楽しく、一緒にいたいものです。

本当にありがとうございました。

アバター
2013/08/01 22:45
猫のことだと気が付く(←遅いw)まで、お身内かご近所さんのことかと思いました A^_^;
でも 戻ってくれてよかったですね。 これからの時間が大切になってきそうですね。
アバター
2013/07/30 12:05
何はともあれ帰ってきてよかったです
少しでも長く一緒にいられますように

アバター
2013/07/29 20:18
帰れる場所があるってのは
幸せですね
(゚д゚)(。_。)ウン!
アバター
2013/07/29 00:15
戻ってきて何より^^
これから先どれほどの時間があるのか
でも出来るだけ長く居れますように
祈っています
アバター
2013/07/28 22:50
自分の居場所の中でも最も重要なひとつと考えてくれているんでしょうね。

こちらが気にかけるのと同じように気にかけてくれているんだと思えばありがたい。
寂しい想像はしばらく忘れて、可愛い様子を眺めさせてもらってください。
アバター
2013/07/28 22:24
鼻が利かなくなってるのかも
ニオイがしないと食べないっぽい
アバター
2013/07/28 21:54
良かった。
アバター
2013/07/28 16:20
ひとまずはよかったですね!

自由は厳しいけど?生きがいなのでしょう?
黒猫くんは縛られるのが耐えられない苦痛のようですから?
親の字のごとく、自立を見てあげるだけでよいかと思います
アバター
2013/07/28 16:09
よかったよかった^^
でも、これからは食べものにも注意が必要ですね。
高齢猫さんでしょ?
やはり、サイエンスダイエットですよ。
アバター
2013/07/28 14:33
よかった。
食べる意思があるならまだまだ元気でいてくれますよ。
アバター
2013/07/28 14:30
アリくん、戻ってきてよかったですね~
自分で食べる意志があるのなら、きっと元気になってくれますよ。
検査して、特に病気がないのならまだまだです!
いつか別れはくるでしょうが、黒猫手毬さんに何か挨拶をしていくような気がします。
今回は無事でしたが、賢いアリくんのことですからね。
それまで、少しでも長く一緒にいられますように~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.