Nicotto Town


まったり、だらだら日記ヽ(´ー`)ノ


またまたお立ち台ーー!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/20 ~ 2019/08/26
順位 大きさ
3位 ひまわり【橙】 34.55cm

ひまわり(橙)3位きたーーーーーー!!!

なんだか、最近お立ち台多くて嬉しいーー(^o^

お立ち台に上がるとCコインも貰えちゃうのがいいよねー♪

アバター
2019/09/21 10:19

リアでも浮いてくれたら
電車の中でも読むの楽ちんやけどね~
ベッドで本読んでる時も
いい感じで浮いててくれたら
指を本にはさんだまま寝落ちて人差し指先
青くならんでもすむしねwww
アバター
2019/09/04 08:02
金木犀は大好きなオレンジ色アイテムに合成できるから
今年は作り損ねてたお部屋アイテムを!と思ってます
ヒマワリ合成してなかったっけ?
ケイ(❛α❜)bさんはいつも合成コンプしてたイメージなので意外な感じです
でもシーズン種なので来年の楽しみにとっておくか
それともシーズン終わる寸前くらいで植えてメガ花稼ぐか?ですね^^¥
アバター
2019/08/30 20:29
ひまわりでお立ち台おめでとう~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お庭もいっぱいのひまわりでステキ❤
アバター
2019/08/28 23:45
おめでとうございます♪
連続お立ち台ですよね✧

え!Cコイン貰えるの知らなかった∑(*゚д゚艸)
アバター
2019/08/28 23:08
今月3回目のお立ち台Σ('-'ノ)ノおめでとうー!!

ケイさんのガーデン運、私もあやかりたいです
アバター
2019/08/28 14:16
ひまわりで・・・3位+.*-・-おめでとうございます(*V_v艸)-・-*.

今年の夏は、たくさんのお立ち台とたくさんのメガ花で最高だったね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.