Nicotto Town


白黒の帝國


蓮零R18(創作腐

51 貴方は受け? 攻め?
蓮「...攻め、らしいな。こいつは受け。」
52 どうしてそう決まったの?
蓮「いつもこっちからしてるし...」
53 その状態に満足してる?
零「...うん(ボソ」
54 初エッチはどこで?
蓮「俺の家。」零「確か変な薬品かぶって...」蓮「それ以上言うな...」
55 その時の感想を・・・・
零「...感覚が変だった。」蓮「セクロスってのはそういうもんなのか...?」
56 その時、相手はどんな様子でした?
蓮「まんざらでもなさそーな...寧ろ終わったあと笑ってたし...」零「...悪い気はなかったな...」
57 初夜の朝、最初の言葉は?
零「『起きないと羽もぎとるよ』って...」蓮「めっさビビって起きたわw」
58 エッチは週に何回くらいする?
蓮「1回。...少ないか。」零「1、2回くらいが普通だよね」
59 理想は週に何回?
蓮「んー...特にないかも」
60 どんなエッチなの?
零「...普通?」蓮「たまに鬼畜プレイとか。」
61 自分が一番感じるのはどこ?
零「...耳」蓮「エルフ耳って弄りたくなるんだよな...」
62 相手が一番感じているのはどこ?
蓮「ここ(耳弄る」零「ッ!?(ビクッ」
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
蓮「天使...だな。」零「...普通の悪魔。」
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
零「嫌いじゃ...ない。」蓮「零とするのは好きだぜ。」
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
蓮「かなり欲あるときはちょっとキスしてからそのままってことが。」
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
蓮「拘束。...外れない拘束具ねーけど」零「七罪なら役に立つんじゃない?」
67 シャワーはエッチの前? 後?
零「んー...後が多いかな。」蓮「そういえばそうかもな」
68 エッチの時の二人の約束ってある?
蓮「...全然」零「ないよね。」
69 相手以外とエッチしたことはある?
零「されかけたことなら...」蓮「鬼神の烙印付けられるんだろ?鬼神とやると...」
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
蓮「反対だな。」零「...僕も。」
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
蓮「殺すしかないな。」零「うん。」
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
零「...後。」蓮「俺も...後だな。」
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
蓮「現にサキヤに『悪魔の精液で魔力を上げる』って言われたな。ま、何もする気さえなかったが。」
74 自分はエッチが巧いと思う?
蓮「さぁー...な。」
75 相手はエッチが巧い?
零「...(こくん」

続きます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.