Nicotto Town


白黒の帝國


蓮零R18続き(創作腐

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
零「えっと...//////思いつかないや。」蓮「とにかく精神破壊したいかな」零「え、どういうことそれ!」
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
蓮「んー...トロ顔、だな。」
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
蓮「絶対嫌だな。」零「僕も...嫌かな。」
79 SMとかに興味はある?
零「...よくわかんない。」蓮「あー、ないない。」
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
蓮「どうしようっかなー(にや」零「何考えてるの...」
81 強姦をどう思いますか?
蓮「そんなの下衆のすることだろ?」零「だね。(実際されかけたんだけど...」
82 エッチでツライのは何?
零「すっごく眠いことかな...」
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
蓮「あーっと...魔鏡の森?」零「七罪よくわかんなかったよね...」
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
零「『寝れない』とはいったけど...」蓮「寝れなかったらやるしかないだろ。」
85 その時の攻めの反応は?
零「...なんか、眠そうだった...ごめんね?」蓮「いや、大丈夫だ。暗くてよく見えなくってさ。」
86 攻めが強姦したことはある?
蓮「『魔族と悪魔 契約する儀式』ってあったけど...あれどう考えてもサバトじゃね?」零「でもやらないと駄目だったわけじゃない。」
87 その時の受けの反応は?
蓮「...特に気にしてなかった。」
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
零「...特にないかも。」蓮「お前自由すぎだろ」
89 相手は理想にかなってる?
零「うん。」蓮「零ぃ!(ぎゅっ」
90 エッチに小道具を使う?
蓮「一回媚薬ひっかぶったけど...それ以来はなぁ?」零「うん。あ、あれ媚薬なの?」
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
零「...11」蓮「どーせローターだろ?」零「拷問で...」蓮「うわそんな拷問嫌だわ」
92 それは今の相手?
零「...(青ざめ」蓮「あ、トラウマ思い出した?(ぎゅっ」零「...っふ...(ぎゅっ」
93 どこにキスされるのが一番好き?
蓮「...口。」零「でも僕からしてもどっちみち舌入れるじゃん。」蓮「あ...それは言うな。」
94 どこにキスするのが一番好き?
蓮「首筋と耳~♪」零「...口と頬。」
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
蓮「...キスハグ」零「僕が上になるの...とか。」
96 エッチの時、何を考えてる?
蓮「零のことばっか。」零「...何も考えられない...」
97 一晩に何回くらいやる?
蓮「俺の気分次第、だな。」
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
零「...脱がされる。」蓮「着たままのときもあるよな。」零「っ!!/////」
99 貴方にとってエッチとは?
蓮「愛情表現そのもの、だな。」零「...うん(きゅっ」
100 相手に一言どうぞ
 蓮「なんにしろ、俺たちは幼馴染だぜ!好きだ、零!」零「...!うん。僕も大好きだよ、蓮斗。」

お疲れです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.