Nicotto Town


白黒の帝國


闇マリとバク子(遊戯王女性向けR18

※女体化+ちょっとエロです

その1)ヤンデレっぽいです

バク「...マリク?」マリ「バクラ...(バクラの足に手をかける」バク「...?」マリ「...意味は後で教える。(バクラの左足持ち上げ」バク「な、それどういう...」マリ「バクラの太腿にちゅ)」バク「ふあっ!?あ、駄目っ!」マリ「...知ってるか?ここにキスするのって、『支配』って意味なんだぜ...」バク「...っ」マリ「ついでにもう少し教えとく。」バク「え...?」マリ「...ここは『束縛』。(腰にちゅ」バク「ひっ...ぐ...(びくっ」マリ「脱がし)...で、ここは『所有』。(胸にちゅ」バク「ひあっ!?駄目だってばっ!」マリ「...俺が言いたいこと、なんとなくわかるか?」バク「...マリク」マリ「...ん?」バク「...甘えて、いいぜ?(なで」マリ「...!クスッ...仰せのままに。」

書いた感想:マリバクぷまぃ^p^

その2)事後ネタです

バク「...寝れないとは言ったが...」マリ「どうしたんだ?」バク「シていいなんざ一言も言った記憶はない!」マリ「...寝れないって言ったのそっちだろ。それにヤれば眠くはなるだろ。」
バク「ふっ...ざけんな!」マリ「嫌そうじゃなかったじゃねーか(眼球ぺろ」バク「んぎゃ!?テメェどこ舐めてんだ!」マリ「いやなんかお前って目綺麗だなーって。」バク「あほ!っざけんじゃねぇ!」マリ「はいはい(なでなで」バク「離せぇぇぇぇ!!!」

書いた感想:いつものマリバクって感じですwwwwうちのマリバクちゃんは闇マリクちゃんがバクラちゃんにセクハラ普通にしちゃう妄想なのでww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.