Nicotto Town


白黒の帝國


闇闇詰め(にょたあり(R15?

 闇マリクがバクラ♀にディープキスしてみると、ドキドキしながら潤んだ目をこちらに向けています。顔が真っ赤です。 http://shindanmaker.com/158517


バク「...んむっ!?ふっ...」マリ「...(両手押さえつけ」バク「んぅ...っ、ふ...ぅっ(痛い!ってかなんでこうなるの!?」マリ「...(離す)その表情、最高にかわいい。」バク「...っ...」マリ「(ちゅ」バク「んっ...!」マリ「...(ぎり」バク「ッ!?んふっ!(痛い痛い痛い!!!」マリ「...(痛そう...けど可愛い...」バク「ッ―――――――!!!!!!(ビクンッ」マリ「離す)...顔真っ赤だぜ。」バク「うるさい...////////」

感想:闇マリちゃんのドS化書けて楽しかったですww


 【闇マリバク語り】双方が相手にされて一番嬉しいこと・嫌なことについて語りましょう。 http://shindanmaker.com/169048

マリ「キス...だな。」バク「...俺は何されても嬉しい...」マリ「...バクラ...(なでなで」バク「んっ...マリクっ...(にこ」 嫌なこと→マリ「無視」バク「し、したことないじゃん...」マリ「もしされたら、ってことだよ。」

感想:お前ら結婚しろよいい加減 って感じですwっていうかマリバクかわいい

以上ですwやっぱりマリバクはかわいい。マリバク回最高に好き。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.