Nicotto Town


  ※ STK memooo ⊂( ^ω^)⊃!


◎ 0316







\お、お久しぶりーふ←/
さとこですう( ´_ゝ`)☆


しいニコタに帰って
これたああああぁあんこぶ←



第一志望の高校にも
合格できました(´・ω;`)ぶわっ
亜樹とか馨とも一緒……
なんて嬉しいんだあぁ



高校生活えんじょいしたい!
友達でっきるっかなっ♪(



ってこんな呑気に話せる事態
でわないですよね…只今……



みなさん無事
でしょうか(´・ω;`)
最近、さとこわ大勢の人が
協力するのを見ると感動して
泣きそうになってしまいます。
そうです。涙腺が弱いんです。
自分が同じ立場になったら…と
思うとすごく怖くなります。



困ってる人達がいるのに
新潟までは放射能の危険が
少ないなどのニュースを見て
しまうと安心してしまう自分が
います。困ってる人はたくさん
いるのに。自分のことしか
考えてないんだなと改めて
思いました(´・ω;`)



人事じゃないですよね(´・ω;`)
新潟に住んでる私でも(´・ω;`)
いつ地震がまた起こるか
分からない怖さ
放射能の怖さ   
すごいあります(´・ω;`)ぶわっ



みなさんが無事でありますように!
(´・ω;`)(´・ω;`)


この地震がおさまりますように!




アバター
2011/06/30 22:18
訪問感謝ですっ.

AAA好きなんですね(っ◞◟◍`)♡.
僕も好きなんですっ◎
アバター
2011/03/18 23:09


→ 春妃たん


ちょっおまっ(゚∀゚)(゚∀゚)
知らぬうちにNAMEが
お姫様みたいになっとるww
高校なんとか受かった!
ありがとううおぉおおぉ✿(`∀´)


いつどこに来るか分からんもんね。
被害がもうこれ以上増えて
ほしくなーいよう(´・ω;`)(´・ω;`)
ボクモスクナイケド募金シテキタ←

はやく元の状態に戻るのを
祈るばかりです(´・ω;`)


アバター
2011/03/18 23:07


→ ももちゃん


おっお母さん( ´_ゝ`)ノ
じゃなくておねえつぁん!←
やっと華のJK~だあ~い♥
わっほいわっほい(゚∀゚)(゚∀゚)←


今日募金してきました◎
1万円が入っててたまげた(笑)
もうこれ以上被害がでてほし
くないよね(´・ω;`)(´・ω;`)
自分も地震にそなえてまする!


アバター
2011/03/16 18:06
さとこたああん(´;ω;`).!
高校受かったのね!
おめでとおおおお!

うん、僕お金ないけど募金してるよ✿←
地震の映像見るたびに胸が
痛くなるようえええええええry

東海地震来そうで怖い(((゚Д゚)))
アバター
2011/03/16 14:02

高校おめでとうっヽ( ゚∀゚)丿❤
さとちゃんも華のJKだね(*´;ェ;`*)
こんなに大きくなって(*´;ェ;`*)(笑)

今後どうなるかは分かんないけど
これ以上被害が出ませんように。
1人でも多くの人が助かりますように。

募金とか出来ることだけでもしようね*
とりあえずは他人事って思わないで
地震に備えよう(`・ω・´)!!!



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.