Nicotto Town


ひとりごと


国試が終わりました&近況報告


・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
数日前に国家試験を終えました。
正式に合否が分かるのは1ヶ月以上後なのですが、
自己採点をした感じだと、
合格ライン+10点くらいだったので、
多分受かっているのではないかと思います。
私も先生も一安心。
あとは友達にも会えたら報告しよっと。
ようやく国試が終わったという実感がわいてきて、
あの問題はおかしいでしょ!というネタに爆笑出来るように。
国試に現役で受かった同級生や先輩に、
アドバイスをもらったり、時には煽られ(?)たり。
濃い1年間でした。
いや、もう1年国試浪人系院生は嫌だよ。流石にね。

……と、感傷に浸る間もなく、
今度は大学院の中間報告がやってくるのでした。
2月いっぱいは忙しい日々が続く。
研究の背景を説明するの難しすぎー!なんて叫びつつ、
スライド作りに励んでおります。

今月のニコみせイベントは参加予定ではありますが、
どうぶつ専門店のソロプレイになるかも?
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/02/23 00:56
kyuさん>
お忙しい中、コメントありがとうございます!
なんとかなったっぽいです!
あともう1年経ったらその仕事につきたいなと思っています。
これからも体調崩さない程度に全力で頑張ります。
アバター
2024/02/22 18:08
国家試験お疲れさまでした~!
+10点もあったら余裕ですね(^^)v
すごいです…!

今修士の1年目ということは来年も続くんですね^^
真面目なでなっこさんならきっと修了できると思います…!
修了後はその仕事に就く予定なのかな?
いろいろと楽しみですネ(*^-^*)
アバター
2024/02/19 00:07
りなさん>
ありがとうございます!
はやく結果が出る日にならないかなあ。

実は、去年大学を卒業しておりまして、いまは大学院の修士1年生なのです。
留年せず、ちゃんと来年修了できるように頑張ります!
アバター
2024/02/18 23:59
わぁ、すごい。
結果が楽しみですね。

そして、大学院にすすむんですね。
がんばってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.