Nicotto Town


ひとりごと


女袴(宵桜)



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
え……ええええ!?
交換所にまさかの袴登場!?!?
毎年毎年「交換所に袴来ないかな」と言ってはや数年。
キラキラが追加された直後の2019年に登場して以来、
ごぶさたすぎて今年は期待すらしてなかったのに……!
実に5年ぶりという衝撃。
しかも綺麗な紫色!
去年回しまくった色27弾との相性最高!
ありがとう。即交換しました。

今回は交換所アイテムがメインですが、
Pでどうしても使いたいアイテムが多数あったので、
いつものような無料縛りはしていません。
でも、今回の交換所アイテムはほぼ全て好みなので、
キラキラが貯まったら袴以外も交換しそうです。

・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
シンプル和かんざし(宵桜)
・一体型フェイス(桜花爛漫)
・良縁神社の幸せリボン
・艶やかに咲く桜の髪飾り
・春にほころぶ桜花

・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
女袴(宵桜)

・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
可憐なワンカールロングヘア
・戦国と幕末の光と影天下人の三剣(紫)
・浮世絵繚乱の花あそび(紫)
・セイレーンの友だち九官鳥(藤)
・天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き(ピンク)
・和モダンカフェのブーツL
・浮世を映す桜幻刀


┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
女袴(宵桜)
まさか交換所で来るなんて……!
しかもすごく書き込みが綺麗で嬉しいです。
最近の繊細な絵柄で、
袴にはグラデーションがあって、花びらの刺繍?まで。
2019年交換所の女袴(桜と菊)と比べると、随分現代的な感じ。

浮世絵繚乱の花あそび(紫)
三剣と併せて色27弾より。
袴を一目見た瞬間から合いそうだなとは思っていましたが、
色合いまでこんなに合ってるとは。
色27弾を集めていたときには、
まさか1年後に交換所の袴と合わせられるとはおもわなんだ。

浮世を映す桜幻刀
こちらはイベントの予告時点で使いたいなと思っていたもの。
オリジナルの黒ガチャ版です。
シンプルだけど、刀身に桜が映るギミックがとても綺麗。
色ガチャ版の白も素敵。
┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・


✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/03/06 23:24
kyuさん>
このコーデのアイテムはリリース年が結構バラバラですが、それでも色に統一感があるのがすごいですよね。
新作なんて袴だけですし。

確かに!
袴+ブーツの組み合わせが好きなので、好きな靴が履けるのはすごく助かります!
アバター
2024/03/06 21:03
以前のアイテムもいろいろと組み合わせられるように色の配色など、
デザインを考えられてるのかもって思いました(*^-^*)
すべてのアイテムがすごく合ってますよね(@_@)

今回の袴、私も交換したいのでせっせとポイント貯めなきゃ…。
靴が履けるのもポイント高いですねv('∇'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.