Nicotto Town



告白

久々に一気に読めました。

帯をみて、同級生を殺したのかと思ったら
違いました。
担任の先生の幼い娘が殺された事件から話が始まります。

犯人探しではありませんが
それぞれの登場人物が一人称で語られ、
それがみごとに組み合わさっていき、
登場人物の、そして周りの人々の揺れや動きが丁寧に書かれていて
最後は・・・・・・予想外でした。

でも、そうか、これが完全な復讐か、と感じました。

とてもおもしろかったです

アバター
2009/04/18 22:36
ayumiさん

そうですね 久々に一気読みできた本でした
アバター
2009/04/18 18:16
とても、面白そうな本ですね♪
アバター
2009/04/17 08:10
今は図書館も便利になりましたね。
早く順番がまわってくるといいですね
アバター
2009/04/16 23:30


図書館のネット予約しようとしたら予約待ち408人!!!
本が複数あるようだからいいのですがどれぐらい待つのでしょうね。
今人気なんですね。

読みたいリストに入れてみんなが読み終わるのを待ちます。
アバター
2009/04/16 19:09
しなこさん、コメントありがとうございます。

湊かなえ 双葉社 「告白」 です

本屋大賞もらったはずです。
アバター
2009/04/16 10:15
私も読んでみたいです。
告白がたいとるですね?作家はだれですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.