Nicotto Town



平成猿蟹合戦


あまり期待せず読んだ。

図書館で借りて。

「歌舞伎町のバーテンダーがチェロ奏者のマネージャーと知り合い
気がつけば国会議員に???」

にひかれて
さっぱり訳がわからないと思いつつ。

迷路みたいに、先が読めず、一体どこへ向かっているのだろうと思いつつ
読んでいくと、最後はスカッとしました。

キャラも多いけど、連ドラで作ってほしいなぁ。

朝ドラに対抗してよる☆ドラでも


おもしろかった


アバター
2014/08/20 15:19
びっくりだ!!!!!

夏ドラマの視聴率ついでに秋ドラマみたら

WOWOWでなんと「平成猿蟹合戦」がドラマになってた!!!

高良健吾?鈴木京香はちょっと怖すぎだけど

わー楽しみ

WOWOW契約したくなっちゃう!!!


アバター
2014/08/18 17:39
それぞれが、読み進むうちに愛すべきキャラになってたって感じでねぇ。

誰も削らずにドラマにならないかなぁと夢想してます。

働いてから、図書館がネット予約できるようになったおかげで

結構読めてます。まあ家事もさぼってるんだけどね。

借りたけど、さっぱり読まずに返すことも多いよ。

アバター
2014/08/18 09:45
本をホントに読めてない自分が悲しい(><)
面白いキャラ設定の本なの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.