Nicotto Town



なんといっても便秘対策


昔から便秘に悩まされています。


最近は遅い昼食に
フルーツグラノーラにヨーグルトでしたが
夏休みはしっかり食べすぎて、また便秘


友人いわく
「豆乳がすごく効くよ」

私、豆乳だけでは飲めない。
でも、息子のおやつに牛乳寒天作り
牛乳がやたらと減るのでもったいないから豆乳にしていた。

そうか。寒天もいいけど
飲めるといいなぁ。

今、ネットで検索し、豆乳とバナナと小松菜とあった
青汁もたまに飲むからそれと混ぜようか。

久しく飲んでなかった便秘薬を飲むようになったので
ちょっとがんばってみようと思ってます。


ついでにお肌の調子もよくなるならもうけもん~♡

アバター
2016/08/24 06:59
朝、コーヒー飲むと何故かお腹が痛くなって出ます(^_^;)
豆乳はアタシも苦手かも(T▽T)~
コーヒー入りの味がついた豆乳ならたまに飲むけどできれば飲みたくないww

困ったときはクックパットだ^^
アバター
2016/08/23 23:52
はじめまして、広場からです。

豆乳飲んでますよ。
でも普通の豆乳は飲みにくいので
バナナ味とかメロン味がおいしいですよ。

いつも豆乳とあんぱんの組み合わせ。
意外に合うんですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.