Nicotto Town



無痛

気味悪いかなと思った題名でしたが
よく書店でみかけて気になり、文庫だったので買い、
ようやく読むことができた。

最初、「無痛」と事件がどう絡むのかわからず
気になり読み進めて、最後にやっぱり怖かった。
痛みがわからない犯罪者は、本当に怖いと思った。

出だしに2時間サスペンスのような気がしたものの
あまりみかけないキャラも多く、おもしろかった。
最後もなかなかあとを引いてくれて・・・。

途中のストーカー男がかなり気味悪かった
でも、いるのかな?現実に・・・・。

アバター
2008/12/26 17:14
推理小説?だけど、無痛症の子供に痛みを教えるたいへんさ、必要性なども
細かくかいてありましたが、
痛みがわからないゆえの残酷さもあり・・・・・
アバター
2008/12/26 10:45
怖いねぇ。
そんな子供が居たら、家族が大変だね。
アバター
2008/12/25 19:30
無痛症は大変なんだって。
生まれた時から痛みが分からないから、
危険回避が出来ないんだって。
何回も骨折や怪我を繰り返してしまうらしいよ。
回数多すぎて手足が変形したりするんだって、
親御さんはその子供が理解できるまでは死闘みたい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.