Nicotto Town



ミレニアム 2

ハードボイルドでエンターティメント。

キャンロル・オコンネルの「マロリーの神託」
に出てくるマロリーよりも厄介な、

手負いの獣、リスベット・サランデル

1作目の舞台は「経済界」「一族のごたごた」だったけど
ジャーナリストで女にもてもてミカエルが主役だったけど

2作目は歴史から諜報部??まで絡んでます。
でも、主役はリスベット。

ラストはどうなるかハラハラしどおし。

映画が見たい!
スウェーデンで作った映画(もちろん字幕付きでないと)
が観たい!!

ハリウッドでリメイクする前に!!

アバター
2009/10/02 08:23
wwww確かに、そうか色気が邪魔かwwwwwwww

配役が難しいねぇぇぇ~^^

じゃ、仲間ゆきえ・・じゃなくて、ハイキングウォーキングの人?^^プププw


アバター
2009/10/01 18:11
小雪さんは、あのイスカンダルに浮かんでる女のひとがよいと思うよ。
だって、「五代く~ん!!」っていうのが色っぽすぎになるきがする~の。
アバター
2009/10/01 11:39
若い松嶋奈々子!!う~ん、はかなさが足りないようなwww^^

ユキ役は、小雪さんとかいいんじゃない?^^でも、年齢的にちょっとって感じかな?

アバター
2009/10/01 11:13
メイサがユキ?
強すぎる感じだなぁ・・・・。

アバター
2009/09/30 12:50
そうエリカさま、で、メイサちゃん。
わたし的には、松嶋菜々子が若かったらな~って思うんだけど。
アバター
2009/09/30 08:24
間違えた~カイジはハラハラじゃなくてザワザワだったwwwww^^

見たいと思ったら、観に行くべき!^^

ヤマトはエリカ様だったけど解雇問題起きて、メイサちゃんになったんじゃないか?^^
アバター
2009/09/29 22:57
ところで「ミレニアム」

調べたら、映画化とテレビとやったらしい

が、

タランティーノとブラピが映画化申請中????


うううううーーーーーん、どうなの?

やっぱり、スウェーデンの見たい・・・・

作者が亡くなったのはもったいないなー・・・・・


アバター
2009/09/29 22:55
なるほど、マンガねー気になるわーアマ〇ンだねー
今、コミックはまってるよー
「ちはやふる」もいいけどどろどろの「プライド」もいいねー
気になるわー

実写化「ヤマト」えええーーーー
確かにCGでいろいろできそうだけれど
誰が古代くんやるのー???
ユキはだれ??

ううーーーーーーーーんんん

デスラー総統と・・・えっと、片思いしていた・・・えっとお・・・・・

ああ年だわー・・・・・


アバター
2009/09/29 18:35
マガジン買ってるけど、「カイジ」は飛ばしてたんだな~。
深夜のアニメのほうも観なかったな~。
いや、途中までは読んだ気がするが、
ダレた時があって読まなくなったきがする。

実写化ってね~、「ヤマト」はどうでしょうか?
大丈夫かな~?
アバター
2009/09/29 08:39
私の場合(ひょっとしたらkikuさんも見ているかもしれないけど)、
漫画から入るから~♪
このカイジの映画は漫画読んでましたーーーww

あの”ドキドキ・ハラハラ感”を映画で見てみたいです^^
(あ、カイジもとてもハラハラしちゃいますよw)
アバター
2009/09/29 06:22
藤原達也が出る、しか知らないなぁ

アバター
2009/09/28 22:50
私は、カイジが見たい!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.