Nicotto Town



ショートケーキ

坂本司さん


「和菓子のアン」で気になっていましたが
図書館で借りました。

相変わらずほっこりしていて
でもちょっと苦味があって
でもよかったです。

短編のような、1話2話と主人公が変わっていくけれど
ちょっとだけ繋がっていたりして
完全に繋がってはいないのだけれど
私はそれもいいなと思いました。

1話 ホール
「失われたホールケーキの会」は
どちらも小さい頃両親が離婚して
定期的に父親にはあっているけれど
ホールケーキは買えなくなった
経済的事情ではなく。。。。っていうくだりも
細かい心情が見えたと思う。

ショートケーキからこんなに話がふくらんで
こんなにつながっていくかーとおもしろかったです。


ああああああ
コージーコーナー行きたくなったーーーーーーー








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.