Nicotto Town


狂花 撫子のブログ


10周年なんですね


くっそ久々にログインしたら10周年なんですね
中2から始めたニコタですがいつのまにか成人してましたよ(笑)
とりあえず色ニコガチャなるものがリリースされてるみたいだったので、
お祝いもかねて課金してみました
3千円分回してやっと一個目玉ゲット
だいぶ目玉絞られてるなあと感じましたが、ただ単に自分の運がなかっただけかもしれませんねw
とりあえず10周年の日にログインできたらまた課金して茶色もゲットしようと思います。
無理だったらフリマでゲットかなあ~
むかしはわらしべめっちゃ頑張ってましたが、今の価値はどうなんでしょう???
リマスターも出たし全く想像が付きませんね。
昔は1000円課金するのもめっちゃ悩んでましたが今はぽーんと5千円ぐらいつぎこめちゃうので、おとなって怖いなあwと思ってみたりもしました。
これからもニコットタウンが末永く繁栄しますように(/・ω・)/

昔の友達にも会えるといいなあと思うので、あ、こいつ見かけたことある!って思ってらコメントしてくださいな~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.