Nicotto Town


TAKKAN


色ガチャ第26弾


今回きぐるみが多く、一通りゲットしたいと思った。
先ずは手持ちのチケット3枚で回した。
・チェック柄きぐるみ(紅パンダ)
・もこもこヒツジの雲さんぽ(夕焼け)
・チェック柄きぐるみ(世話好き白ネズミ)
ちょっと欲が出てきて、
キラキラを交換しての2枚で更に回した。
・おやすみまくら(ブタさん黒)
・こはる温泉の足元の友(白)
これで終えるのが我慢できず、
あと一つきぐるみが欲しく、
最後の追加と言い聞かせながら、
キラキラをチケット1枚と交換した。
・チェック柄きぐるみ(黒あらいぐま)
ダブりがなくキレイばらけたので助かった。
満足いく結果で、これにて終了。

と思ったが、
どうしてもあと1つきぐるみが欲しく、
キラキラ交換のチケットを用意した。
・チェック柄きぐるみ(蒼ペンギン)
これ以上回すとダブりが出そうなので、
これにて本当に終了とする。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.