Nicotto Town


なんとかなるよ♪


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

スライムを使った自慢のコーデかぁ

それでは冒険に出れそうな強そうな武器で身を固めて見ますのじゃ、、

うむうむ
沙悟浄の槍が欲しかったかも、、、( ̄ェ ̄;) エッ?




自慢のコーデ、それは

断じて「カッパ (๑ŏ⋖⋗ŏ)ではない

と此処に記する。

アバター
2014/07/28 10:53
次回はカッコいい楓さんで撮影を!と思ったけど
もしかしたらマサさんの言ってた「沼」になるかも…ww
なんちゃって(๑・౩・๑)
アバター
2014/07/28 10:46
昨夜は2本立てという強行スケジュールにも関わらずお付き合いくださいまして、
本当にありがとうございました!
色々ご無理を言って申し訳ないと思いつつも、
素敵な撮影と皆さんのご厚意に、胸がいっぱいになりました。

実は2幕の2回目のセリフでちょっとしたミスがあり、
一回目を載せることになってしまいました。ごめんなさい(≧人≦)
かなりテンパってて、チェックしきれなかったデス…。

こんなダメ監督Qの撮影会ですが、これに懲りず、良かったらまた参加してくださいね!
しっかり腕を磨いて、皆さんがもっと楽しめる撮影を心がけますp(^O^)q
アバター
2014/07/27 19:14
こんばんは! 事前に台本のお知らせです。
台詞は「 」内をコピペしてください。台詞に空白がある人は、空白も含めます。
立ち位置は一幕二幕で同じですので、よろしくお願いいたします。

<服装>天界の見習い騎士の服(緑)、カッパヘア、あれば運命のタロット背中のきらきら星
顔← 一番左のヤシの木の左
一幕「ようこそ    カッパランドへ!」
二幕「ようこそ    カッパランドへ!って…キャー!」
アバター
2014/07/22 00:12
了解です。
26,7どちらかの日付でお願いすると思います。

緑の君へは、緑色アイテムが好きな友人の為のシリーズでで、
楓さんがカッパだとか、カッパは緑色だとか、
決してそういう事ではございませんのでご安心を v(^o^)v
アバター
2014/07/21 23:09
あらまぁ…そうなんですね!
お仕事お疲れ様です。

では直近でいつごろが良いでしょうか?
楓さんにはぜひ参加お願いしたいので、予定わかったら教えてくださいね。
アバター
2014/07/21 13:16
撮影の日程確認に来ました!
カッパ様は、毎週水曜日がお休みですか?
23(水) 22:30からを考えていますが、いかがでしょう。 
アバター
2012/08/04 00:02
勇ましいカッパ (๑ŏ⋖⋗ŏ)✦様ですじゃ。
アバター
2012/08/03 19:40
ついに本当の姿を公表したんだねw
何もしなくても敵は逃げて行きそう*´艸`)クスクス
アバター
2012/08/03 17:19
うきゃ∑(*゚ェ゚*)

これなら武器使わなくても
敵は逃げていくかも~

カパ族(๑ŏ⋖⋗ŏ)✦のヒーローだねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ひぃは僧侶でついていくね♪
アバター
2012/08/03 08:41
おぉぉぉーーー 「カッパ (๑ŏ⋖⋗ŏ)✦」ぢゃ!!
とうとう本当の姿を公表したんだね  
カパ様 サイコーですぢゃ!! ぷっ(≧m≦)b
アバター
2012/08/03 07:49
かっぱwww
アバター
2012/08/03 00:29
男らしい楓様をみれて安心致しましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.