Nicotto Town


なんとかなるよ♪


お立ち台♪

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/31 ~ 2012/08/06
ドジョウ
順位 大きさ
1位 ドジョウ 14.91cm

ドジョウで1位フェニッシュなのですじゃ♪
3名が同時に仲良く1位^^v
オリンピックにちなんで金メダルって言ってもらえて嬉しいな。


そして、、、、浴衣金魚が釣れなかったのデス
何ラウンドも釣りをしているのにね^^;
ここまで釣ってもレアを釣り逃したのは初めての経験なのじゃね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今週もピンク長靴3位スタートです♪
( ̄◇ ̄;)エッ 魚じゃないって? 
そんなこともあるさ^^

アバター
2012/08/27 22:48
お立ち台才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪

♪(●^U^●)にこにこ
アバター
2012/08/10 20:48
遅れてごめんね^^;でわ改めまして・・・
お立ち台おめでとうヾ(≧▽≦)/”
また来週もお立ち台に立てるようにがんばってね♪
アバター
2012/08/09 00:33
ドジョウ1位お立ち台オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
今週も幸先の良いスタートを切ったみたいだけど
コラ吉が狙ってるよ~(。-艸-。)クスクス
浴衣金魚残念だったね><
今週のレアは頑張ってね~~
因みに爺と私はもう釣ったよ~~ォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ
アバター
2012/08/09 00:23
なんだか、なんでもかんでも激戦だよねー><
やっぱり、それだけ住人が増えたって事かな?
その中で、1位表彰台!! お見事です!! (人・∀・)パチパチ❤
アバター
2012/08/08 23:22
どぜう金メダルおめでとう!^^

やはり沼の中では楓様♥は最強ですねぇ!w

今週も3位スタート!?
幸先良いですじゃね!?ww
アバター
2012/08/08 22:55
わ~~~お!おめでとうございます☆
おっきなどじょう釣り上げたんですね~ やったーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ランキングも1位になったら何かプレゼント欲しいですよね~^^
どじょうの被り物?とか どじょうの着ぐるみ?とか 頭乗せどじょう?とか etc 
今、頭の中で 楓さんに着けて見た・・・・・想像・・・・・むふふ (。・w・。 )
ついでに ひぃちゃんと Wで並んでるところも想像してみた ・・・(。-∀-)ニヒ♪

おめでとう、楓さんd(^∀^)b
アバター
2012/08/08 22:53
お立ち台1位おめでとぉ
ヤッタァ♪+.(✿≍∀≍✿)゚+.
最終日、自分の時よりどきどきしちゃった><
金メダルキラキラで重たいね~

今週も良いスタート!!
レアもがんばって釣ろうね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2012/08/08 22:22
ランキング1位はめでたいw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2012/08/08 22:19
カパちゃん ドジョウで1位 お立ち台 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

(・・。)…ん? ピン長が3位・・・だって
引きずりおろす楽しみができた ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
アバター
2012/08/08 21:28
おめでとうございます!

3人でも30人でも、1位は1位ですよ^^

私は… しばらく釣り、しておりましぇんww
アバター
2012/08/08 21:21
すごーい^^ 3人1位ってすごいねwww

すでに今週はピンク長靴なのね^^

雄姿みにいってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.