Nicotto Town


なんとかなるよ♪


四川省で遊んでみたのです

四川省 で遊びました。

スコア
52780
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:41
今回の称号
宵闇に 緑の 入江
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/20 22:59

なにやら、数独に似ているような^^;

アバター
2013/09/17 22:30
平成25年の台風は ここ 熊本には 影響なし いや 北風を運んできたので すこぶる 冷房ですねぇぇ

毎日 お疲れ様です あちこち被害が出てる ようですが お変わりありませんかぁぁ 


では

おやすみなのだぁぁ
アバター
2012/10/31 01:17
やってみた。
皆がすごいといってた意味がわかったw
アバター
2012/10/18 14:48
へっ\(◎o◎)/!  どーしてこんなに得点あるのぉぉぉおおお!!!
私はやっと8分自己ベスト お目目がチカチカしちゃいます^^;

業務連絡です~^^
楓さん忙しいかなぁ?
28さんもめちゃ忙しくて寝る時間もなーいT_Tちょっとだけ会いに来てくれるけど(。◝‿◜。)ニヒヒ
だから巡回にも行けなくて申し訳なーいと伝えてくれって託って来ました^^ 
足跡だけになっちゃったりまったくうかがえず疎遠になっちゃって済みませんです<(_ _)>
久しぶりに土曜日お休みがとれるようなのでみんなで集まって元気になろうかなーって♡(。◠‿◠。)♡

今週の土曜日なんですけど~明後日ですー楓さんもひぃちゃんも大丈夫かなぁ^^
復活イベントでもらったかぼちゃスーツ着用 持ち物は自由ペアのコーディネートでどうぞ^^b
集合時間は22時、場所は私んちお庭です^^
タウンに出ようとも思ったんだけど会えないと大変だから今回もお庭回りしようと思います^^
今回新人さんが2名増えます^^ 
ののちゃんのペアの悠羽さんとマークさんのペアのにゃおさんです^^vどうぞ宜しくお願いします!

楓さーん ひぃちゃんにも伝えて下さいね^^そんでもって一緒に来てねd(^∀^)b
アバター
2012/09/30 23:12
ノーミス68連鎖でこの時間(タイムボーナスは上なのに?)よりちょっと早くても点数変わらないのは
何故だろう???
アバター
2012/09/22 23:42
ノーミスで、8分台ww
表彰台も、目の前じゃないか~~~ すごーい!!
アバター
2012/09/22 00:27
おいらも今日遊んでみたんだけど
最高30連鎖ぐらいだったよ^^;
68連鎖ってすごいね^^
アバター
2012/09/21 22:35
68連鎖って完璧ってことだよね!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
さすが楓さん(〃∇〃) てれっ☆
ひぃもがんばるぞっふぁいっ!!
アバター
2012/09/21 20:30
すごいハイスコアだね!!
アバター
2012/09/21 00:10
まだやってないなぁw
また挑戦してみますヾ(≧▽≦)/”
アバター
2012/09/20 23:27
楓さんこんばんはー^^
1回目は何が何だかわからずタイムアウト><
2回目は15分かかり~
3回目は13分かかり~ ・・・・・すぐには上達しないのですねぇ。。(。>0<。)ヒ
目が疲れましたww

10分切れるかなぁ~ねぇ^^;

がんばりますー(*^∇^*)ノ″
アバター
2012/09/20 23:14
まだやってないですーㆀ
難しいのかな
アバター
2012/09/20 23:06
まだ、よく分かりませんが、最大連鎖は68だそうです。

すごいですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.