Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


春の運動会



とある(夜の)お店のイベントで
春の大運動会ていうのがあるんやけど

インスタのストーリーで見て

むっちゃ楽しそう!

て思ったから

私も参加したいと思った♡笑

コロナ早く落ち着いて
飲食店に活気が出るように
したいなああああto

感染予防は
手洗いとマスクくらいしか
してへんけど
もうどうすることも出来ないにゃ

本音を言うと、、、

まあかかりたくないのであれば
家から一歩も出やんことやんな

とにかく何が言いたいかというと

早くコロナ治まってほちい!!!

以上です( •̀ᴗ•́ )

アバター
2021/04/15 15:28
夜の街、相変わらずだよね・・・・
宵のうちの人出はそこそこ増えたみたいだけど、2次会とかがめっきり減った感じ。
10時くらいになっちゃうと道の両側にいっぱいいっぱいに駐車してた車もまばらになっちゃって、街角の面々は毎日変わらずの立ちんぼ、キャッチの面々で、一般人皆無なのがほんとシュールだよ^^;
友達の店も営業してないみたいだし、代行の友達も出勤日数激減でやれやれって。

夜の店なんで運動会もナイターですんのかな?
終わったらそのまま打ち上げの方向でww
アバター
2021/04/15 00:38
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ それでこのコーデだったのですね!
でも姫ちゃん、スリッパだと走れないかも~?(*´艸`*)
アバター
2021/04/14 03:09
正直もう手洗い、消毒、マスク以外に出来ることが思いつきませんよね><

初めましてでいきなり失礼しました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.