Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


グッズ買えやんかった、、、


整理券がいったみたいで
買えやんかった、、、

ペンラ無しでの参戦(笑)

ほんまに悔しかった(;-;)

ジャニーズ公式で買えるから
買っとこや(」・ω・)

なにわ男子かっこいい

名古屋のガイシホールやったから
ほんまに近くて泣きそうやった◎

人と見る感性が違うくて
アイドルってキラキラしとるけど
ほんまに努力して
なにわ男子になれた訳で
絶対辛い思いとかしてきたんやろうなって
お母さん的な気持ちでライブ見てしまっとった

好きやけど、少し辛い視線でみてしまった

アバター
2023/09/20 16:03
こんにちは(^^)/
承認ありがとうございます♪
コンサートは楽しめたのかな?
ペンラ無しで若干不完全燃焼だったような(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.