Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


整形


したい、、、

涙袋今週いれてこよかな♡


あとあと!
ピーリングというもの
やりたい!!

なんか可愛い子見とると
病んでくる

はあまだまだやな 涙

昨日お仕事で涙袋濃くしたら
もも丸泣いてんの?

て言われた(笑)(笑)

とりあえず女の子はさ
生きてるだけでも
感謝されないとダメなんだよ?

てRちゃんが言ってて

ほんまにすぎょって思った。

お昼も夜も仕事頑張ろ!

読んでくれてありがとう♡

ついでに似てる芸能人言われるのは
最近あんまし言われへんけど
深キョン 吉木りさ
この2つが多い!!

けどあたしの理想の顔とは
ちゃうんやんな(贅沢)

アバター
2021/06/01 16:29
こんにちは~コメントありがとうございます!素敵とお水お返しです!
私も昔はポンポン課金していましたが、成長して自制心が働くようになって渋ることが多くなってます笑
服もお金も欲しいし痩せたいですよね!!肉はなかなか減らないのにお金はガンガン減ってこまります!ww

頂いたコメントには全く関係ないのですが、夏に二重埋没考えているのでついついこの記事にコメントしちゃいました笑
涙袋も全く無いのでうらやましいです(*^o^*)

長々と失礼しました!お仕事がんばってください!
アバター
2021/05/31 23:47
こんばんわ(*'▽') JK時代鈴鹿サーキットでバイトされてたんですねΣ(・□・;)レースクイーンとかですかね(;゚д゚)ゴクリ… 埼玉は最近雨模様です(´+ω+`) 梅雨なんですかね( ̄ω ̄*)ウーン・・・  今週も頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ! ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2021/05/23 20:32
こんばんわ(*'▽') 今日は埼玉は暑かったです( ̄▽ ̄;) 失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/05/16 22:41
こんばんわ(*'▽') ジメジメした暑さなんですね( ̄▽ ̄;) 三重と言うと鈴鹿サーキットや、伊勢海老ですけど行ったことや食べたことあります(。´・ω・)?
アバター
2021/05/16 22:40
排水管つたってきたり玄関からお邪魔してきたり、結構普通らしいんですよ、、招かれざる客すぎて鬱です、、、

様子見てゴキ対策グッズ買い漁ろうと思います(;_;)
アバター
2021/05/15 19:27
返事遅くなっちゃいました(T . T)
フリーターでも生きてるだけで偉いです!!
なんでもいんですよ!このご時世ですし!!!
アバター
2021/04/21 03:22
涙袋ってフェロモンタンクのことだねw
あると優しい目になるから、目力上がるわなw
ってか姫は美人なんだなー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.