Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


なにわ男子


最近なにわ男子ちゃんに
ハマってるme!

友達が日本ガイシホールのライブを当たったから
一緒に連れてってもらうんさヾ(・ω・)ゞ

ひゃっほい!!!

やっと生のなにわ男子を
拝めるけん( ノ ̫<。 )けけけ

和也に会える♡

大橋くん推しなのですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

まだまだにわかやから
ライブ前に曲とか予習しとかなな

とりあえず9月楽しみ♡

あ、スノーマンの渡辺翔太もすきやで♡笑

アバター
2023/08/15 10:55
こんにちは(*'▽') 日曜までお盆休みです(´,,•ω•,,`)◝ 埼玉は台風の影響か天気が安定してないです(>_<) そちらもでしょうか(。´・ω・)? 失礼します((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2023/07/26 00:31
(*=゚ー゚=*)ぉぉ!
ライブ行けるなんて羨ましいです❤

大橋くん人気ですよね~!
(σ'∀'キララ)はなにわ男子だったら長尾くんかな(*´ェ`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.