Nicotto Town


概ね暇人の日記


出戻り:懐かしすぎてハゲてしまう

画像


こんにちは、そしてはじめまして。

何年かぶりにふとニコタの存在を思い出し
微かな記憶を頼りに無事ログインすることができました。

お久しぶりニコタ!!!!

なんかすごくアバターが可愛くなってる!
着せ替えもだけど、メイクも出来ちゃうなんて!

そしてアルバムを見返してたら、歴史を感じるものが。

この画像、なんのイベントのときだ?
何と戦おうとしているんだろう…懐かしいですね…
覚えていらっしゃる方いますかね?というか今これ無いよね?ある?(

と、そんなこんなで今も色々漁ってます。
着せ替え楽しいな!

アバター
2024/03/30 23:33
2010年のエイプリルフールの時の数日現敵イベです!
アバター
2024/03/30 23:32
広場から失礼します!
はぐれかメットを倒すイベントだった気がします…!
懐かしすぎて思わずコメしちゃいました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.