Nicotto Town


(〃・ω・〃)ノ~☆ニャ ネコ好き星人のぶろぐ


誤解


最近誤解されまくってます、、、

噂広げたのがれんって思われてて避けられてるし、

相手の話に冗談でのってたら相手冗談って分かってないし

冗談分かんない人で嘘だよって言っても信じないし、

分かりにくい文章ですいません><

まぁ他にもいっぱいあるんだけど

特に1番上のやつ困ってます

あぁーーーーーーーーーー

うん、噂れん広げてないから

ホントだから、宜しく


なんか重いねw

誤解誰か解いてーー


アバター
2013/01/05 09:56
ニコタのやつ?
てゆーか誤解とかw

うけそうな顔してるからだよ(゚д゚)(。_。)_。)
アバター
2012/12/29 19:36
ぅちもよくある!!


困ったときは先生とか信用してくれる
友達とか・・・家族とか・・・相談
してみ!!
アバター
2012/12/29 17:59


あるある

私も最近それあって困ってたー;;
まあその程度で離れる友達なんて要らないっていう考え方してるけど

冗談通じない人って一番面倒だよね/(^o^)\
話してても面白くないしw
アバター
2012/12/29 17:47
え、そうじゃないの?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.