Nicotto Town



ニコ衛門の頭で記念撮影w

画像

すごいやろぉ~普通登れんでぇ~

アバター
2011/07/26 15:42
初めましてお見かけ訪問です。
アバター
2011/05/11 19:20
こんばんは、名前変えました元★にこ★です
アバター
2011/02/10 00:36
ありがとね。
タウンおらんかった?探したけど見つけられんかった。

↓にちゃんとさよならしたって書いたけど
正確にはこっちから言っただけで、何も返事はないんだよ。

まぁそれでも別れは別れなんだけどね(^^;

アバター
2011/02/09 08:00
ちゃんとさようならしたよ。

さすがに実感して辛かった。

でもまぁ、これからまた自分なりの楽しみ見つけてくよ。
ニコの友達いっぱいだし、やめられんわ^^

また遊んでな。
アバター
2010/08/17 08:13
すんごー!!

かわいいー!!
アバター
2010/08/16 12:28
空とんでるwww
なんだか桃太郎さんにすごーくお似合いの場所です
不思議で・・・キュート(^^*
アバター
2010/08/15 22:45
よくこんな風に登れたねw
私、何度やっても後ろに隠れちゃう(^^;

さすが桃ちゃんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.