Nicotto Town



太平洋沖地震><

丁度校庭にいたら、急に地面が揺れだしました。

今、すごく揺れています。

皆さん、大丈夫ですか?

こちらは震度5弱のようです。

父が今日、山形に向かっていて、連絡がとれません。多分新幹線に閉じ込められていると思います。

どうか情報をください。

TVで流れている映像は、とても私には信じられません。

ひどいです。津波なんて。。。

皆さん、大丈夫ですか?

アバター
2011/03/12 16:57
こちらは震度4らしいです!!
心配ですね
うちの父も東京から帰れなくなりました
アバター
2011/03/12 09:18
コメ返>>

そうですか・・・・
つらいですね。・・。。
アバター
2011/03/12 08:18
コメ返>>

その分、来週を楽しみにしますwww((笑
阪神淡路大震災より、ひどかったんですものね・・
TVは、昨日からこのニュースばかりで・・。
一体、TVはいつ普通に戻るのでしょうか・・
アバター
2011/03/11 18:42
コメ返✿>>

ありがとうございますw!!
アバター
2011/03/11 18:26
コメ返✿>>

震度6でした・・((怖
でも、なんとか家は無事でした・・・
友達申請しておきますねん♪
嫌なら、断ってOKですw!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.