Nicotto Town



合成できました( ;∀;)

画像

こんばんは。


お蔭様でダイヤモンドフラワー最後の1本がメガ化しまして、チャペルを建設する事ができました。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました・・!!

お水をあげてもあげてもメガ化しなかったり、ダイヤモンドフラワー以外の花がピンポイントでメガ化したりと色々ありましたが、初めて合成で家を作れたのでよかったです。

どうしてこのお家が欲しかったのかと言いますと。チャペル・・は興味が薄いのですが教会建築のデザインがとても好きだからです。

沢山のお水のご支援ありがとうございました!

アバター
2023/07/21 10:30
チャペルの建設よかったですね。外観は6本ですから本当に厳しいこともありますが
出来た時の喜びはすごいですよね。ホームセンターがなくなったので、今はそれは大きいですけれど。

話は変わりますが、つぶやきの所に素麵をたくさん頂いたのでどうしようということを書いていましたが
確かにあまり古くなってしまうと味が落ちてしまうので、この方法が大丈夫であればということで。

瑠璃さんの所はきっと危険な暑さが続いているので
煮炊きの方は大変だと思いますが。

家族がいる場合は、ご家族の方でまずおいしいうちに始めは普段食べているとおりに食べます。
余ったものは何年も経ったのでなければ、日の当たらない所に置いておくのは大丈夫だと聞いたことがあります。

ただ頂いたものであれば、日頃から仲良くされているご家庭の方であれば
いつ買ったものが失礼のならない程度に聞いてみるのもいいかもしれないですね。

もし近所に食べてくれる方がいないという場合は、
麺事態小麦粉で出来ています。

それに片栗粉を足して、まぶしておいて
かなりたくさんの量になりますが、揚げてみるのもいいかもしれないですね。

また私の記憶違いでなければ
肉ボールか何かを揚げる時に
素麺を乾麺の状態の時に少々切っておいて
つけるようにしてあげてみるのもいいかもしれないですね。

暑くて難しいという時には、オーブンでもオーブントースターでもいいので
焼いてみるのもいいかもしれないですね。

うどんを細くしたものですので、意外と香ばしさが出ておいしいかもしれないです。
ぎりぎりやって焦がさないようにしないとならないのでついていなければならない時は
ちょっと難しいかもしれないですが。

お仕事とか休みの時にやってみるといいかもしれないです。
卵はそろそろ私の所でも入ってきていますので、1個使うということで
やってみるのもいいと思います。

もう古くて限界になりそうという卵なら何個か使った方がいいかもしれないですね。
また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/02 21:27
こんばんは!すごくステキな家の完成おめでとうございます^^v 頑張られたのですね!^^
ゴシック建築は歴史も深く見ただけで惹かれるものがあります。青ではなく白にされたのが素敵です^^v
アバター
2023/07/01 22:18
わりと前から希望してましたよね!
外側も良い雰囲気ですし、ちゃんと内部も教会になっているんですね。
ステンドグラスもあって綺麗でした!念願が叶って建築できてよかったね、おめでとう^^
アバター
2023/07/01 21:37
✨おめでとう✨('ω')ノ♡
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ゴシック建築 とても素敵だよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.