Nicotto Town


長い夢を見ていた それは悲しい夢だったと.


すっかりと。



寒くなりましたね(´・_・`)
東北の冬は寒いです、

秋だけど、こたつでぬくぬくなう((

そういえば、リスのしっぽ(過去白ガチャ)求めてます
お持ちの方、ぜひとも交渉を…!!!

アバター
2013/11/10 12:53
絶賛青春中です(ドヤ
応援してくれてる友達に相談したら、毎回のように
「……青春だね、青春だよめるちゃん!」
って言われます(
ほう…参考にしてみますね^^
アバター
2013/11/10 12:21
北海道の冬はもっと寒いです、(((
アバター
2013/11/10 00:20
わざわざありがとうございますmm
すみません、P物は所持でしたようで求めがありませんでした。
お手数お掛けしますが、無刻印の提示をして頂けますか?
アバター
2013/11/09 18:15
此方に失礼します。
すみません、そのサークルはもう脱退してしまっておりました。
トピの削除を忘れてしまっていたので管理人さんに頼んでおきました。
良ろしければ、ブログでの交渉をしませんか?
交換記事 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=728026&aid=52105858
交渉板 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=728026&aid=50849602



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.