Nicotto Town


おえかきたのちい٩( ᐛ )و


✾ 伝言板 ① ✾


*。+♡*。+♡*。+♡*。+♡*。+♡*。+♡*。+♡*。+♡

ティアラへのコメントなどはここにお願いしますノ

100コメ目指してしきましょう(* ´Д`*)

1コメ・100コメはだれになるかにゃぁ??

もち、お返しに行きますのでっ♡

でゎ、いってみましょう(●´З`)ノ♡♡♡

*。+♡*。+♡*。+♡*。+♡*。+♡*。+♡*。+♡*。+♡

アバター
2011/10/23 23:58
あと、ブロコメありがとうです。
ステプとお水お届けしました☆
今週もよろしくね♡
アバター
2011/10/23 23:55
今日は結構暖かかったね~
外の掃除をしてたら、10箇所以上蚊に刺されました~
アバター
2011/10/23 21:13
お、ティアラINしてたのk!
うちは今アメーバとかけもち中w
なんかティアラとまた会いたいなーw
アバター
2011/10/23 21:04
d(`・ω´・+)コンバンワッ
すてきどぞノ
アバター
2011/10/23 18:51
おかえしすてぽ(*´ω`*)

アバター
2011/10/22 19:26
友限定すてぷです

アバター
2011/10/20 19:19
えぇぇぇぇぇ!?

チョコはティアラ好きだょー♡

でもお返しとかできなくてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

ⓢⓉⓅお届けb
アバター
2011/10/20 18:35
じゃあ、相棒でぃぃ?かな・・・?
アバター
2011/10/20 07:13
おはよう!
昨日はまじごめん><

寝ちゃった・・・。
アバター
2011/10/20 00:04
やっちゃいましょうかw
アバター
2011/10/20 00:00
あ、ホントに??w
実はあっしもありまっせw
アバター
2011/10/19 23:56
おふー大ジョブか??

そういやぁ双子やってないwww
アバター
2011/10/19 23:53
おおおつかれしゃんw

どうでも頑張ったんなら
いいでbw
アバター
2011/10/18 20:07
また、青ガチャ通いの日々が始まります…
すてぷ。
アバター
2011/10/18 17:59
そろそろ〝青春〟がトラウマになりそう(´・ω・`)
アバター
2011/10/17 19:32
こんばんは~ マリモ3倍アップ継続、超うれしい!
アバター
2011/10/17 19:05
私の作った占いはある意味、お笑いなのでお気楽にww
楽しんでいただけると思いますがw
アバター
2011/10/17 06:55
素敵なあなたにステプ♡♡♡

アバター
2011/10/17 01:32
久しぶりにオモシロ占い作ってみましたw
もし、良かったら、やってみてください^^
アバター
2011/10/17 00:05
こんばんは!ステプお届けです☆
アバター
2011/10/15 21:20
今日は自宅工房で「雪の結晶」を作ってました♪FC2ブログに写真アップしましたよ★
アバター
2011/10/15 20:17
こんばんゎ(・∀・)ノstp配達人で~す*
アバター
2011/10/15 15:31
訪問感謝w
お礼のstpですノシ
アバター
2011/10/15 15:25
ありがとう♡
かなり大人ですがよろしく♪
アバター
2011/10/15 00:24
こんばんはー♪
ふふふ・・・・
なんだっけw
アバター
2011/10/12 23:50
久しぶりにINしたw
すてきどぞノ
アバター
2011/10/12 15:38
stp&水やりpresentb
アバター
2011/10/09 09:46
ランダム訪問㊥
9人目のあなたに素敵をお届けします
お邪魔いたしました。。
アバター
2011/10/06 21:30
㋜㋢㋖だよぉ~!

いつも可愛いねぇ~!

アバター
2011/10/05 18:03
大丈夫bbゼッテー。
出来なかったら俺がry←

そろそろ落ちるねノシ
アバター
2011/10/05 17:54
え?俺?w

この前男子に整形しろって言われますた^p^

ま、ブッサイクなのは認めるけどww
アバター
2011/10/05 17:46
えwだってそうじゃんw
アバター
2011/10/05 17:38
ティアラちゃんの方が可愛いから安心しなよ(`・ω・´)
アバター
2011/09/30 21:30
㋜㋢㋖のお届けですよぉ~^^

やわらかフェミニンドール(茶)
コスミックカーリーツイン(ピンク)

です。
アバター
2011/09/30 19:34

すてきー
アバター
2011/09/30 16:09
浴衣ってどんなやつー?
アバター
2011/09/27 21:57
で、双子撮影するの??

どーすんのー?
アバター
2011/09/24 13:03
白ニコがちゃ14弾の恋する科学者
って持ってる??
かわいいよねー

課金したいけど親がだめって言うから・・・
課金したらそれ絶対買うな!
課金したらだけどね・・・

㋜㋢㋖&お水遣りkrkrします。
アバター
2011/09/24 12:46
サイド編みクラシカル
可愛いーよねー

これからは伝言板2にコメしてくれるかな…?
アバター
2011/09/23 23:24
・コスミックカーリーツイン(ピンク)(髪型)
・やわらかフェミニンドール(茶色)(髪型)
・水着「ラブリーフラワー」(ピンク)(全身)
・ロックフェイスの歌姫(全身)

です。
アバター
2011/09/23 23:16
明日でいいんだけど、
一緒に双子しない?

Pは持ってるってるっちゃ持ってるんだけど・・・
でも、出来る限りPで着飾りたいのよね。
わがままだねわたし。

Pで何を持ってるか見てくるわ!
アバター
2011/09/23 23:11
そやねそやね!
アバター
2011/09/23 23:10
お返し感謝^^
アバター
2011/09/23 23:04
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こんばんわぁ!
ランダム訪問で今100人を目指してい
ます。
そんなあなたは「1」人目の訪問です^^
㋜㋢㋖&お水遣りをどうぞ^^
お返しをしてくれるんですか??
まぢ?(あっっタメになっていました。)
ではさよなら~^3^
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2011/09/23 22:46
やってくれてアリガトォ^^

TK、ひっかかったんだキシシ
アバター
2011/09/23 22:14
こんばんは^^
アバター
2011/09/23 13:06
おっはよーn(
愛しのティアラ((
へすてき配達b←
アバター
2011/09/23 11:09
巡回厨です←すてきどぞ
アバター
2011/09/21 01:03
昨日は彫銀教室の日でした♪詳細はFC2ブログにて^^
アバター
2011/09/20 00:05
一番乗りでステキ★ポチッとな♪
アバター
2011/09/19 19:32
普通じゃダメ→下ネタに一発で思考がつながりました((
もう狂ってますね←
アバター
2011/09/19 18:39
謝んなってw
うちこそごめんy
んじゃーうちはいったんおちるねnノ
アバター
2011/09/19 18:27
まじk(
じゃーやんなくtいいy(たぶん←
アバター
2011/09/19 18:20
どもノ
あのね・・・ばとnまわしちゃっt(殴
よければやってください(
すてぷ*
アバター
2011/09/19 18:08
んにゃできんw
分からんもんパスワード。
アバター
2011/09/19 18:07

んー何か課金してくれん??
って言ったらのー。
マザーが(一応)いいよって言うか
また今度ねって言われたのよーw

何か危ないものと思ってるらしいw
アバター
2011/09/19 18:00

おぅありがとうb

そうなんだ~貰ったのねw
いいなw

かぁさん課金してくれる言うたけど
結局のとこわかんないし・・・。

まぁいいけどw
アバター
2011/09/19 14:38
いやwおいしかったんだからよしbでしょw

もったいなくないさw
うまい食べ方を見つけただけお
アバター
2011/09/19 12:25
かっこぅいぃぃぃ服着てんじゃんw
アバター
2011/09/19 12:07
おはようございます^^

(↓)GUMI×葉月さん…保育園の時セーラームーンが好きだったのですね…
その時既に、働いてました^^;
学童保育の子どもたちと一緒に「ムーンライト伝説」熱唱してましたよ…^^;
アバター
2011/09/18 20:01
私なついアニメばっかすきやww

セーラームーンとか私保育所のときめちゃすきだったww
アバター
2011/09/18 19:38
これからだよーん!
アバター
2011/09/18 13:44
訪問ありがとう★
アバター
2011/09/18 09:00
おはようさんさん☀

今日もいい天気・・ではないw
ありがとうw
僕もかなん家でみたよb
めっちゃうまかったw
アバター
2011/09/17 23:43
明日もお仕事w頑張ります★
アバター
2011/09/17 20:47
はっはっはw
変わりはないさb

あ、手紙届いた感じ?
アバター
2011/09/17 18:18
すてきーbb
アバター
2011/09/15 23:41
今日は先日のツアーの精算報告業務と次回のツアーの打合せと登山ツアーの定期研修でした…
アバター
2011/09/15 00:19
ティアラちゃんスカイプしてるのね^^
私もしてますよ~^^
アバター
2011/09/14 22:25
んああ~ききにくいんだよう~;

あのマイクとかも一応ゆうぷけのだし?

いいよ?とはならない~
アバター
2011/09/14 21:56
マジで~??w

FFのなんのやつ?7?
アバター
2011/09/14 21:55
まじすかぁ。
難しいなぁ。

コピーしてやってもいいのかな?
アバター
2011/09/14 19:04
スカイプできんでホントにごめん~。

アバター
2011/09/14 16:32
そーか…アクセかw
じゃー今度雑貨屋でも見てくるw
アバター
2011/09/14 00:03
あいあいさー(´・ω・`)
アバター
2011/09/13 23:57
ほいstp~w

何か疲れた・・・w
アバター
2011/09/12 21:03
わしもINしとるばいw
アバター
2011/09/12 20:50
コメントありがとう^^

ホントならそうしてやる上に
プラス何かするのにな^^

あぁ私のイメージが壊れるw
いいやこの際。
ふっきれちゃおー。

血まみれになるまでボコボコよ。

アバター
2011/09/11 09:28
訪問者数累計キリ番1000人目は「黒魔女@のこたん」さんだったようです^^
アバター
2011/09/10 07:10
おっはよーぅw

ふざけてなんかないでw
応援も行進もかなり切羽詰まって
頑張ったんだから!
他のやつらがちゃんとやってくれんから・・・。

応援も男子考えるっていったのに
結局女子が考えたり
女子は切れたり・・・・と。
wwwまぁ色々あるわけよw

とりあえず頑張るわぁーw
アバター
2011/09/09 23:47
ランダム訪問
アバター
2011/09/09 22:49
今日は彫銀教室の日でした♪詳細はFC2ブログにて^^
アバター
2011/09/09 22:26
はっ…(´Д`驚)…!!


きにしなくていいのy-w
アバター
2011/09/08 23:10
あっという間にいったわ~www

ありがとうw
アバター
2011/09/08 23:00
あ、ごめんごめんw
ぜーんぜん気づかんかったw

うううぅ~んだから殺したらだめだってw
ティアラは無視しとくんよ??w
相手にっていうか気にするから
いけんのb

っていうか連コメとってもいいでよwww
その方がうれすぃ~しbw
アバター
2011/09/08 20:47
日本一の人参は要らんかねぇ~♪ウサギ農家の訪問販売員ですよ~

って、ティアラさん…またも、セクシーなww
もしかして、火災で焼けてしまったのでは!?

ついこの前、横浜駅でガングロコギャル女子高生の集団見ましたww
未だに、いたのか!?と言う衝撃と肌の黒さに笑撃でした^^;
アバター
2011/09/07 22:22
すててw
アバター
2011/09/06 23:38
ベビースプーン、とりあえず完成しました♪詳細はFC2の彫銀ブログにて^^
アバター
2011/09/06 23:14
こんばんは(*'∀')ノ
バイト疲れた・・
廃棄で売れなくなったデザートもらってきて、今完食b☆
アバター
2011/09/06 14:31
勉強しないと
のこたnみたいな事になっちゃうんだよw
アバター
2011/09/05 17:37
Ωヽ(´∀`●)ノステプぽちんっお返し♥←
アバター
2011/09/05 16:41
そうだよーww魔法系好きww

なんかつくりやすいっていうかー、魔法系の漫画とか小説見てるから想像が簡単でいいのがつくれるみたいな?

stpどーぞ。
アバター
2011/09/04 18:27
すてぷりん(
アバター
2011/09/04 17:54
ティアラちゃんの愛受け取った(`・ω・´)
Ωヽ(´∀`●)ノステプぽちんっ♪
アバター
2011/09/04 17:25
stpだよん★
アバター
2011/09/03 18:52
こんばんは^^
ステキ★ポチッとな♪
アバター
2011/09/03 10:21
@の前だけ毎月変わるのww
そーゆーサークルなんだw
アバター
2011/09/03 10:12
マイク買って、すかいぷとか、歌うたっちゃおーよ\(^o^)/
アバター
2011/09/03 09:06
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

チョコが思うプレ企画をざっくりすぎる説明でいこうじゃないか((ぇ

プレ企画=その人がプレしてくれる企画

じゃないかなぁ…
アバター
2011/09/02 23:13
はい!1コメで~すb

こんばんは^^
今日も疲れたすw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.