Nicotto Town


おえかきたのちい٩( ᐛ )و


✾ 伝言板 ➇ ✾

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'


➇入りましたあ\(^o^)/

みんないつもコメありがとおおお・゜・(ノД`)・゜・

いつも訪問してくれるみんな、愛してるぉ( ◔ิω◔ิ)

前回。。。

1コメ   甘党*刹那 


100コメ   くらん。 


➇でもよろしく!バンバンコメしちゃってえ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

アバター
2017/04/11 23:55
季節の変わり目で寒暖差が激しいので、どうかご自愛くださいね。
アバター
2017/04/09 00:02
サークルからの訪問です
アバター
2017/02/23 22:03
ありがと!!!
アバター
2017/02/23 19:48
いやあ、いらなかったですw
アバター
2017/02/23 11:09
ありがと~~無事帰宅b
アバター
2017/02/22 00:21
サークル申請ありがとうございます
我がサークルはまだ立ち上げたばかりで人数も少ないです
正直活動もまだまだままならない状態です
基本的に深夜の雑談サークルカフェ利用のサークルなので眠れないときなんかにお立ちよりしてもらえれば幸いです

アバター
2017/02/21 18:53
おっけb
アバター
2017/02/21 18:00
起きてたらおるで
アバター
2017/02/21 15:59
まじかwいいなーーーーーw
アバター
2017/02/21 15:51
出かけてきたん?w
アバター
2017/02/21 15:27
ブログ書いたら見てよ◉_◉
アバター
2017/02/20 23:38
する可能性めっちゃある・・ブログ書くよ!!
アバター
2017/02/20 20:06
忘れないで~~~~(
アバター
2017/02/20 18:04
暇だったら話しませんか|ω・*)
アバター
2014/12/01 21:22
どもークロのサブでーす
退会するからこっちのサブで申請しまっす!
よろしく  本アバの方はありがとうございました
アバター
2014/11/11 23:57
!!!!
それは"例の台"ってやつですか!!('ヮ'*)

良いなぁ…そんなにあったらガチ勢多そうです...
アバター
2014/11/03 02:14
部活\('ω' )/
さっきまでそんな気分だったのに今は何ともないぞ、んん。
凄い気分屋なんです❤(。☌ᴗ☌。)
アバター
2014/11/02 19:41
グルーヴコースター置いてあるお店ってなかなか無くて困るよ~_(´`lll_)_
私も一回やると止まらないから行っても一ヶ月に2回か3回かなぁ...
お金\(^o^)/
アバター
2014/10/30 21:33
えー、私最近はまったからやりたくて我慢できないよ!\('ヮ'*)/
やろうよ~w
アバター
2014/10/26 22:47
わあああああああ!!!!語れる人が出たああああああ!!
楽しいよね、超楽しい 
まだグルーヴコースターおいてあるお店3回しか行ってないのに、1万円近く使った..._(´ж`_lll)


アウターサイエンスのハード!!!?
あれ10だよね!!?ひえええええ指折れる!!私はブリキノダンスとジベタトラベルを極めてるよ...(´А`*)
アバター
2014/10/26 22:34

伝言板見ちゃったんだけど、斉藤の黒歴史が><
めっちゃ小文字使ってるwwwwwwwwwうおおおおおおおおおお恥ずかしい
つか、名前なんなんだ>< あるぱかとかいろいろ><ホヘェ

おけおけ!こめんと待ってる!!!!
アバター
2014/09/27 22:05
訪問返しっ!

かんしゃでーす(●´˘`●)
アバター
2014/09/24 22:48
久しぶりだ~!
大丈夫よ!(´`*) お返し素敵!
アバター
2014/09/20 17:07
お久しぶり。ステキをお届けに参りました~。
ようやく涼しくなってきたね。
アバター
2014/09/20 10:33
お久しぶりです(♡´口`♡)
コメントありがとうございます!
漢字検定の準2級はやっぱり難しすぎました(´Д`。)

これから、もっとin率上げていくんで気軽に絡んでください*(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2014/09/10 23:17
姉さんに素敵お届けで~!
アバター
2014/08/29 00:50
いよいよ、明日から吉祥寺での展示会です♪準備は本日が最後です…。
アバター
2014/08/26 14:03
悪い、昨日のあれのせいでPC没収されることになってな。
ニコタやめることになっちまった;
本当にごめんな!話せて楽しかったぜ、また今度やれたら、そんときはまた話そうな!
アバター
2014/08/25 22:11
そうしとけww27日なら午前中には課金すっかなw

おうーノノ

女子部屋は卑怯だろwwww
よし、いくぜw
アバター
2014/08/25 22:07
おっし、いけるぞーw
ふははは、探してみr(((
アバター
2014/08/25 21:35
おま、明後日こそ覚えてろよw

なんだw飲んでるのかと思ったわwww

あいつが出来ないって泣き出しただけだし←
アバター
2014/08/25 21:23
くっそー…マジ待ち遠しいぜ、はよ買いたいorz

いや、平均くらいかなww
あ、なんだwwwてぃあらーが飲んでるのかと思ったわww

おっかえりーwwダチ泣いてるなうwww
アバター
2014/08/25 20:46
楽しみにそれまで待っててくれww
俺もそれまでメッチャ辛抱なんだけど、はよやりたい←

ダチのべんきょー教えてるww
なぜ居酒屋wwwwおい、未成年wwww
アバター
2014/08/25 20:31
起きた瞬間の腰の痛みは半端ないけどなwww

まあ、あさってが楽しみってもんだなwww

今日はまあ、10時くらいになっちまうかなー;
ちょっとダチがきててまともにPCできんww
アバター
2014/08/25 18:44
え、まじかwww
俺前まで20時間当たり前に寝てたぞwww

本気で痛い目でみられたな、泣けたわ←
マジ給料日勘違い事件はあせったわー…orz

さっき直したw快調だぜwww
もうすぐ飯作る時間だぜ、めんどいorz
アバター
2014/08/25 18:19
俺寝る大好きだぜw寝ようと思えば24時間寝れるキリッ

マジで叫んだからな!あれだぞ、警察に「ちょtっと君大丈夫?」って言われたかんな←

さっきまでPCだったw
今は修復中だぜ←
アバター
2014/08/25 17:46
あれだな、育ち盛りはよく寝ねぇーとww

俺だって楽しみにしてたら銀行に金がなくて泣けたorz

進撃かwwww

パソコンしんだぁぁあああorz
アバター
2014/08/25 16:17
切り落とすいうなwww
アバター
2014/08/25 16:17
ぶhwwww結局かwww
俺もさっきまで車で爆睡してたぜwww

昨日あんだけいっといてこれってメッチャはずいんだけど←
アバター
2014/08/25 16:08
目薬www万能アイテムだなwwww
ぶhwwwwどんくらい寝るきだよwwwww

課金しようとルンルンして銀行いったら給料日間違えてt(((
27日だったorz
アバター
2014/08/25 15:20
\('ω' )b
アバター
2014/08/25 12:19
今度是非一緒に写真とりましょ
アバター
2014/08/25 07:34
寝なさいw今から寝なさいww
寝れば直るwwww
アバター
2014/08/25 07:26
おう、はよーノノ

朝のラジオ体操はなめたらあかんぜ←
おまw徹夜って早いって言っていいもんなのかw
というか寝なさい!お父さんはかんかんですよ(((
アバター
2014/08/25 07:13
宮野さんね笑
アバター
2014/08/25 00:31
100コメどやぁ(((

今日は付き合ってくれてさんきゅーなw
明日楽しみにしとけよキリッ
夜は馬鹿買いしてレッツパーリィーだぜ←

そんじゃ、おやすみノシ
アバター
2014/08/24 22:07
今日はどうもありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします(=´ω`=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.