Nicotto Town


おえかきたのちい٩( ᐛ )و


✾ 伝言板 ② ✾

.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

やっと来ましたノノ

伝言板②(● ´艸`) デ ス

前回の結果!

1コメ : ちょこぼ@ 

100コメ : めろんぱん

おめでとでふ(= '艸')

②でも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

アバター
2011/12/11 22:49
エ―前送ったじゃんw
みぃみのと合わせてw

まあいいんだがw
アバター
2011/12/11 22:20
おっすおっすw

え?もともと走ってたけど?w
Mちゃんの影響もありますがなw

ていうか全然手紙こんw
書いてないよねw
忙しいからとか?

ははっははw

じゃあねw
アバター
2011/12/11 16:48
友限定すてぷです
アバター
2011/12/11 10:33
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

今日も可愛いね(n‘∀‘)η
stp、水、お届けなう(^0_0^)
アバター
2011/12/10 20:02
訪問ありがとう(*´∀`*)

ステぷ、水お届けなう(n‘∀‘)η
アバター
2011/12/10 15:43
訪問感謝bb
アバター
2011/12/09 18:51
ステぷお届けなう(#^.^#)
ツリーは飾った??

最近はイベントで忙しい!!
色々な意味で・・・
アバター
2011/12/07 16:35
訪問感謝です
stpです!!
アバター
2011/12/05 19:43
ステぷお届け!!

なんでそんな可愛いの??('A`)
いいな~(@_@。
アバター
2011/12/04 23:32
男子ワールドカップバレー最終戦…燃え尽きました。
アバター
2011/12/04 09:47
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
水、ステぷお届けなう(*´∀`*)
今日も可愛いね(゚д゚)(。_。)     羨ましい限り
アバター
2011/12/03 19:35
ん~ん違うよw

9ですw9w
アバター
2011/12/03 16:57
ティアラさんへ

こんにちわ
今、ニコ家族募集してるんですが
ゆうのお姉ちゃんに
なってくれませんか?
アバター
2011/12/03 14:04
ステぷお届けなう(*´∀`*)
今日も寒いね((((;゚Д゚))))

これからもよろしく!!
アバター
2011/12/02 17:31
あわてん坊でもなんでも可愛いじゃないか(●´艸)
アバター
2011/12/01 23:57
さぶいですね~ いよいよ師走。今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/01 23:30
はははっ(
今日ケーキ食べられたから幸せ←
最近、髪の毛のはね具合が良すぎて困る(´・‐・`)
アバター
2011/11/30 17:40
コメありがとうございます(*´∀`*)

今日も可愛いね™
ステぷお届けなう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アバター
2011/11/30 00:36
ティアラぁ~♪←
また今度会おうよ!←いきなりどーしt

アバター
2011/11/29 16:48
牛パジャマ脱いでお腹スッキリ。
アバター
2011/11/28 22:52
留守中も訪問ありがとうございました^^
一週間分まとめて感謝を込めてポチッとな♪
アバター
2011/11/28 18:56
訪問感謝です
stpのお届けです(●・ω・)ノ♡
アバター
2011/11/27 20:50
いや、もててないよ!?w

ホントに;

あ、ごめんね;本間に。

あのさー僕の伝言板に【さき】
って言う子かいてるでしょ?

あのこうざい・・・(-"-)
アバター
2011/11/27 20:11
素敵。
アバター
2011/11/27 14:03
日曜の昼、快調な伸びです。あと417人で牛になれます。
でもこのパジャマはお腹でかすぎでカッコ悪いので
貴女の趣味ではないと思うけどね。まあ、貰っといて損はないので。
アバター
2011/11/27 12:30
そうかえ?w

最近シンプルにはまってるのさw
アバター
2011/11/27 11:49
ごめん!交換したいんだけど!

金額が上限に達した・・・。

翌月まで無理みたい・・・((涙

ホントにゴメン~あぁぁぁ・・・。
アバター
2011/11/26 18:01
今日ニコカフェであいましたね(^Д^)

またおしゃべりしようねwww
アバター
2011/11/26 17:43
もう出してるにゃよー

フリまでしょ?
アバター
2011/11/26 15:58
まぢヵ。

今リア友に見てもらぅねbb
アバター
2011/11/26 15:51
もう見えると思うよbb
アバター
2011/11/26 14:55

★*。(´・ω・`)。*★(/´Д`)/♬~;°+★

お久しぶりです(*n´ω`n*)
一か月ぶりのINしました*

それと、今日で一周年でしたw
ここ一年の間絡んでくれて、ありがとうです。:゚(。ノω\。)゚・。
これからもよろしくお願いします*

もうすこししたら、
新しいアカウントを作ってそこで活動したいと思いますー

長々とすいませんでした”_| ̄|○”
すてぷどうぞ♪
アバター
2011/11/26 13:22
友限定ステプです
アバター
2011/11/25 21:02
ステプありがと~。
アバター
2011/11/25 14:48
ガーデニング入賞への祝コメありがとう~
最近訪問するのがやっとで、
ブログへのお返事が遅れ気味です、ごめんなさい。
アバター
2011/11/24 02:45
深夜巡回です☆
アバター
2011/11/23 23:20
だしただすw

決まっています。
って書いてあるからw
アバター
2011/11/23 23:06
ごめんごめん;
INできんくて~な~。

あ、フリまOKOKw
だしとくからね^^
アバター
2011/11/23 18:02
変な質問すまぬw
アバター
2011/11/23 18:02
でもチョコしか知らないって衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

ティアラゎ○○○な話とか好きだったりするの((殺
アバター
2011/11/23 17:59
でもチョコまだ13歳だよw

でもさ、((ぁ

あんま喋るとマジでエロくなりそうだゎ((ぁ
アバター
2011/11/23 17:53
チョコの場合は・・・

男子がエロイ言葉とか使って
女子はチョコしか通じなくて
それからぃろんなこと言って
そのぃろんなことがチョコには通じて・・・

っ事でエロキャラにw
アバター
2011/11/23 17:44
ホントにティアラ優しすぎて馬路大好きー><

いつも有難うね❤

でもチョコエロイらしいから・・・
アバター
2011/11/23 17:38
びっくりしたぁー

めっちゃ怒ってるかと思ったw
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
アバター
2011/11/23 17:24
訪問ありがとぅ★

いつも絡んでないのに
訪問してくれてホント♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

こんなチョコがウザくなったら友達解除してもいいからねb

ⓢⓉⓅポチッ★
アバター
2011/11/23 10:17
アルフ君のサークルからstpお届けです❀
アバター
2011/11/20 18:37
まぢヵ?
入ってくれるんヵ!?
嬉ー♡
アバター
2011/11/20 00:32
FAIRY TAIL学園からstpお届けです/*
アバター
2011/11/19 17:33
サークルの紹介ですb
サークル名➔p代理プレ
管理人の名前➔優心様

です♪もしよかったら入ってくださいb
入るんだったら報告お願いします。
あと、申請文に『華吹雪@みぃヵらの宣伝出来ました。』って
書いてね。
アバター
2011/11/19 14:13
友限定すてぷです
アバター
2011/11/18 19:07
友達限定すてぷ♡
これからもよろしくね☆
アバター
2011/11/18 01:36
今日はINできないので今のうちに巡回です☆
アバター
2011/11/17 01:58
国歌斉唱まで邪魔する国にあんな負け方をしたので今日は元気がありません…
アバター
2011/11/15 15:27
サッカー日本代表、平壌空港で4時間足止め。
8月末の倍返しされた。負けるもんか!
アバター
2011/11/14 23:52
ブロコメありがとう!
アバター
2011/11/14 23:25
毎月14日は東急シネマズディです。映画が千円で観られるので行ってきました。その後は彫金しましたよ♪
猿の惑星良かったですよ~♪
是非、彼氏と観に行ってくださいw
アバター
2011/11/13 21:18
今日は展示会の時のオーダー品を作ろうと思っていたのですが、午前中寝てしまい、気付いたら昼過ぎでした…
アバター
2011/11/13 19:38
すぐふっとぶよねw
その分俺のサムスちゅわんは安定の重さです!

だよねーw
でも誰使ってもフォックスのファイァー!とシュッ!は結構強いと思う
スマッシュも強いしねw
銃から出る紅しょうがっぽいのだけは弱いと思うけど←

それはともかくマジでネス弱くね?←
アバター
2011/11/13 19:28
雷つよいよねw
電光石火も結構強いと思うしw
ただ軽いのがw

一番強いのなんだろ?
フォックスかファルコかマルスあたり?
アバター
2011/11/13 01:12
11日の展示会で昨日は添乗でした…最近、毎晩遅いです…眠い><
アバター
2011/11/11 17:27
今夜はまずサッカー観て、バレー観て、スケートはニュースでチェック♪
アバター
2011/11/10 22:50
そうなんよw
アバター
2011/11/10 22:04
コメありがとぉ

ぅん。ちょっと考えてみるね。

ありがとぉ。大好きだぁ。
アバター
2011/11/10 21:29
<告白したかぁ??w
アバター
2011/11/10 21:22
ありがとうございます!
めっちゃ安心しました^^
迷惑になるかもしれませんが
また相談に乗ってください
アバター
2011/11/06 23:13
今日は彫金三昧の予定でしたが…詳細はFC2ブログにて^^
アバター
2011/11/06 20:53
いけいけち○き!!!w

いっちゃえーw
アバター
2011/11/06 20:50
んーでも何か嫌になった~。

全然絡まんし・・・?

面倒くさいし・・・。

お試し期間とか言って
あれからなんもだからさぁ~
もういいかなって。
アバター
2011/11/06 20:44
wwwびっくった?すこしはw

まぁホントにニコではいるんだけどねー・・・。
アバター
2011/11/06 13:32
俺じゃないよー(´・ω・`)
アバター
2011/11/04 17:04
あはははwごめんw
書きなおしたからw
アバター
2011/11/03 22:15
こんばんは。
コメありがとう♪
アバター
2011/11/03 17:03
いっつも大人っぽいって言われるよ(´◔౪◔`)←
アバター
2011/11/02 22:50
書くの遅れてごめんね><
INできなかったんだ~。
すいまそw
アバター
2011/11/02 19:52
こんばんはぽっちんぐ♪
アバター
2011/11/01 18:36
アリガトもぅおちるww
アバター
2011/11/01 18:34
㋜㋢㋖くれなきゃ、イタズラしちゃうぞぉ
アバター
2011/11/01 18:31
コメントくれなきゃいたずらしちゃうぞ^p^
アバター
2011/11/01 17:19
えw天然なのw

初めて言われた(*´艸`)
アバター
2011/11/01 00:43
ブロコメありがとう~!

学校から、は
気をつけてね~~~
アバター
2011/10/31 18:31
え...ぇ...。

学校からとか・・・。
アバター
2011/10/30 18:18
わかったーw
あ、でもでも
今コメントできないね^^;
アバター
2011/10/30 10:49
まかしちょきーwww
あ、でもそれって、
この間こういう風に~見たいな感じで
書かなきゃいけんの??w

アバター
2011/10/30 00:08
訪問ありがとうのステプどうぞ☆
アバター
2011/10/29 14:05
こんにちわ
伝言板よろしくです
アバター
2011/10/27 22:02
明日は彫金教室の日です♪キリンのピアス完成させたいなぁ…
アバター
2011/10/27 21:51
そう思えるのがすごいと思うw
見るのは好きだけどそんな周りにいなくてもいいやって思う←
アバター
2011/10/27 19:52

(´・ω・`)ノ*******************************

       お久しぶりです!
   最近IN率が低下しています!
 期末が終わればゆっくりできるかと・・・・
  友などはご自由に解除等どうぞ*

   期末とにかく頑張ります(。◖௰◗`。)
    

 今月最後だと思われるステプどうぞ(o゚Д゚o)


アバター
2011/10/27 19:04
ぜぇんぜぇんいいぉ

何番やりたい??
アバター
2011/10/27 18:56
いいぉ^^

じゃあ黒系でおねがいしますぅい。
アバター
2011/10/27 18:44
あぁ・・・。

そのことか…。

みぃ、ファッションショーのことだと・・・。てっきり・・・。

おk!わかった!今ブログに書くね・・・!
アバター
2011/10/27 18:37
んとね~。

『ファッションショー』の事は解ってるよね?。

その『ファッションショー』の㋜㋢㋖だぉ??
アバター
2011/10/27 18:31
どういう意味ぃ?!

コメントのところって・・・。
アバター
2011/10/25 21:53
伝言板書いてぇぇぇぇぇ~ww

2番目に書いてぇぇぇぇぇ~ww

1番目の人はもぅ書いたからぁぁぁぁぁ~ww
アバター
2011/10/24 22:36
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
みぃ➔かわぃぃティアラへ
2番に決定したぉ☆
よろしくね!
水色の格好て来てくれないかなぁ・・・?
わがまま言ってごめnね・・・。
でゎでゎ4649おねがいね☆
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
アバター
2011/10/24 22:20
ティアラかわぇぇ~!

あこがれますよぉ~

いいな~
アバター
2011/10/24 21:50
おぉ!

かわぇぇ!
アバター
2011/10/24 21:41
ほんとに??

アリガトォ!

そぅいぅきみもかわぇぇよぉ!
アバター
2011/10/24 21:32
そぅそぅそぅだぉ
アバター
2011/10/24 21:08
㋜㋢㋖だぉ。

これからもよろしくね!

1コメかな・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.