Nicotto Town



プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


なぜガチャピンとムックなのだろう・・・

アバター
2019/08/23 23:13
Crazyさん、そっかー。それってヒュルケンベルグはハッピーなんでしょうかね?
てか、やっぱりグロージャンはクビなんですね。。。
アバター
2019/08/22 22:48
ひゅるけんは・・・ぐろじゃんのかわりに・・・はーすに行く話が出てる
アバター
2019/08/01 20:46
梵天さん
塾によっては、ものすごい量の宿題が出ますもんね。
息子の塾は、他塾の半分ぐらいの量の宿題なので助かっています。
この前会った友人は、某大手塾の宿題が多すぎて学校の宿題はお母さんがやってるって言ってました。そういうことをする家庭があるということは噂には聞いていましたが、4年生からやっちゃうんだ・・・とびっくり。
幸いにして?息子の学校は受験する子が過半数なので、学校の先生は最小限の宿題しか出しません。

それがいいのか悪いのかはわかりませんが・・・
アバター
2019/07/31 23:13
友達の子は5年生なんだが
1日 風邪で休んだら塾の勉強がついてけないと嘆いてた・・・
アバター
2019/06/19 00:42
どんキツネ (どん兵衛)参上なりー! 地震チャンネルを見ています・・。。
アバター
2018/10/27 21:43
梵天さん
TVに限らず、ネットも含めてマスコミってあおってナンボっていう感じで不必要にあおってますよね。
そんなことより、質の良いニュースを提供して欲しい。
アバター
2018/10/27 01:36
ここに残ってるのが ガチャピンムック世代だからだ
TV...こんな偏った意見ばっかの見てたら ((o(>皿<)o)) キィィィ!!となる
TVが色んな事あおってる
アバター
2018/10/05 21:30
Crazyさん
ゲームやらないし、帰国後TVも昼間の情報バラエティ以外は基本的にNHKしか見てないので、何が何やらです・・・。

ガチャピン、ムックっていまだに子供とか若い子に知られているんでしょうか??
アバター
2018/10/05 10:13
わかる〜!ワシも、なんで?と…
フジ系列と関連あるのかな〜と



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.