Nicotto Town



カワムツ1位

釣りのランキングで入賞しました。

2019/08/20 ~ 2019/08/26
カワムツ
順位 大きさ
1位 カワムツ 19.67cm

昨日、ちょーーー久しぶりに思い立って釣りをしてみたら、9種ランクイン。
そのうち、カワムツが1位でした。

記念の投稿です。

釣りって、海の魚も出るとか言ってたけど、立ち消えっぽいですね。
釣り堀もガラガラ。
どうなるんだろう。

アバター
2020/05/13 21:38
ベッテル、マクラーレンの方がハッピーぽくないですか?
サインツと入れ替えになりそうでよかったですね。(私、ベッテル応援してます。サインくれたしw)
リカルドはレッドブルの辞め方があれで、ギャラが高額なので、No2待遇のフェラーリじゃあ行かないかなって感じがしてたので、何かいい感じに収まるのでしょうか。

てか、いつからF1再開するんでしょうね。
アバター
2020/05/12 22:52
ベッテル・・・1年契約のギャラ減額だったみたいです<フェラーリ
で・・・ルクレール1番だから、色々譲ってね!と・・・それは、できん!と

サインツ君とリカルド君がフェラーリ加入の噂

ベッテルは・・・ルノーかマクと入れ替えみたい
アバター
2020/05/02 21:48
Crazyさん、情報ありがとうございます。
息子はF1はそんなに興味ないみたいですが、私が興味ありですw
チェックしてみます!
アバター
2020/04/29 23:22
息子君・・・F-1好きですか?

暇つぶし・・・に・・・ホンダの『バーチャルモータースポーツランド』?で・・・
ぺーぱークラフトで・・・
レッドブルホンダのマシンとか…作れるみたいです
アバター
2020/03/17 22:41
Crazyさん、そうなんですね。ヨーロッパからなのか。モナコは何となくやりたいんじゃないかなという気がしますが、なんかもうこんなになっちゃうとどうなるか全くわからないですね
アバター
2020/03/16 22:28
モナコかアゼルバイジャンが開幕戦らしいが・・・それも不透明。
アバター
2019/10/27 22:13
梵天さん。
お隣の国に行ったことがあるんですね!!
私は無いんですよね。あの辺だとスリランカ&モルジブだけです。

リゾートで待ち合わせもいいですよね。でも息子の塾とか結構忙しいので、無理かなあ・・・・涙。

あの辺の衛生状態はちょっと厳しいですよね。。。。
アバター
2019/10/26 00:40
梵がお隣の国へ行ったのは20年前だから今はどうなってるのか?だが
とにかく空港が怖かったな~夜に到着したから余計に 現地の人の目がギラギラしてて
あと 都会?は 空気が本当に悪かった
ネパールもインドも 喉をやられ 鼻水出まくり
水も買ってたけど やっぱお腹もやられたな~(´・ω・`;A) アセアセ
まっ 梵は貧乏旅行だったので 
ホテルのベッドのマットレスめくったら 黒い物体がカサカサ エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
ってことで 梵も どうせなら リゾート地で旦那さんと合流で年末年始とかをおススメw
息子ちゃんが中学生くらいなら 冒険も楽しいだろうけどね


アバター
2019/09/02 21:39
それ面白いですね!!そういう、いろんな人が参加できる企画があると面白いですね。
アバター
2019/09/02 20:25
タウンで綱引きとかできたらな~
アバター
2019/09/01 22:46
梵天さん
その絵文字すごい。
新しいタウンになって、どうなるのでしょうね。
色々残るといいですよね。

釣りも、やってる人少なかったです。
アバター
2019/09/01 18:50
(ゝ_●・)b(( ゚+。:.゚オメデトゥ♪゚.:。+゚ ))d(・●_・)
釣りで こういう絵文字ってのを知り
日記が 文字を打つ練習になり
ここ 残ってって欲しいな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.