Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(25)

先に発表致しましたニコッと症候群の症状
(1)スロットのBGMが頭の中でなり続ける

(2)アバター歩きになってないか気になる

(3)気がつくとニコッとタウンにいる

(4)急に♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
  と歌いたくなる
(ニコッとタウンの不思議13参照)

にさらに、次の症状が1つでも出た場合は
残念ですが『ニコッと依存症』と診断致します

リアル世界において
(1)自分及び他人がアバター歩きになってないか確認している  
(2)眼精疲労、風邪など体に不調があるのにタウンにアクセスする
(3)タウンでの出来事(ゲームを含む)を夢に見る
(4)♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
  と口ずさんだことがある
(5)ゲームのBGMの耳鳴りがしないと不安になる
当然bonoは全てを・・・・?
    ☆    ☆    ☆
街で誰もいないと思い
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪ 
と口ずさむ
急ぎ足でtoshiを追い抜いていった女性の姿が〜〜〜
(本当)
    ☆    ☆    ☆
☆治療法☆
残念ですが「ニコ断(にこだち)」(タウンにアクセスしない)以外ありません。
アルコール依存症、薬物依存症同様、治療薬はありません。
タウンにアクセスすると必ず再発します。

ニコッと医学会 会長 薮田 簿野蔵(やぶだ ぼのぞう)

☆りんきちさんから
 「ニコ断ちには やはり 『ニコパッチ』でしょう。。。。」
 とメセージがありました。こちらが正解ですね。
 感謝いたします。 このブログを彼女に捧げます toshi

アバター
2009/01/29 20:59
感激です!突然のbonoさんの訪問に 私 かたまってしまい
何のオモテナシも出来ず ごめんなさいね。

確かにニコパッチは 当店で扱っております。
ニコッと医学会からも 承認を頂いておりますので
安心して ご利用下さい。
アバター
2009/01/29 15:51
病名「ニコッと依存症」もう既に発症してしまいましたw


毎日、PC立ち上げると、別窓にしといて、少しでも、コインを稼ぎたいから、スロットかタウンでウロウロしてるせいか、
幻聴が出始めてます><

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪ 
が気に入って、いっつも口ずさんでます♪


ニコッとに居るのが、日課になって、コタツから、ほとんど出ない状況になってます。
相当、眼精疲労ヤバイです↓↓
アバター
2009/01/29 14:26
朝起きて PCポチッと ニコッとへ!
休憩時 PCポチッと ニコッとへ!
仕事終わり PCポチッと ニコッとへ!
用事中は 自動スロット コインかせぎ!
眠るまで PCポチッと ニコッとだ! 
こんな 感じで 一日終わるf(^^;
bo~no bo~no bono ブログへGO…(^^♪
今日 仕事中 頭に 流れてたf(^^;
 やばいな~(@_@;)
アバター
2009/01/29 08:49
ニコ断ちには やはり 『ニコパッチ』でしょう。。。。

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
日に何度も 口ずさんじゃってますね・・・ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪

ニコ中毒ならぬ bono中毒?
アバター
2009/01/29 07:46
あはは(o_ _)ノ彡☆ポムポム
面白すぎるー!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
は、タウンに行くたびに、歌いながらbonoさん探してるよ^^
最近会えないからね~。
アバター
2009/01/29 04:55
え、いゃ...ぶっちゃけぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
は関係ないと思うのは....気のせいかっwww笑
う....確かに気づいたらそこは電子世界だったってゆぅコトはたまに......
うっ....これはまだ軽症状なのでしょうか????
教えて!!薮田 簿野蔵先生!!
アバター
2009/01/28 22:39
ヤバイです、隊長!
1・3・4に当てはまってしまいました。
でもニコ断ちなど私には無理であります。
いかが致しましょう?
アバター
2009/01/28 21:01
簿野蔵様へ

気がつく前にいます。 知らない間にいます。 知らないうちにスロットしてます。

どーしましょ?
アバター
2009/01/28 20:46
(2)と(4)ですねww

ニコ断ちなんて絶対無理だよぉ・・・

。。。それならニコッと依存症のままでもいいかな?♪

朝起きれないのは困るんだけどなww
アバター
2009/01/28 20:04
(3)気がつくとニコッとタウンにいる

はそうかも・・・。

でも、気分転換に楽しいんだもの。
アバター
2009/01/28 19:17
これはうちのことか(・∀・)!
ってくらい当てはまっちゃったうちはオワリですなヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まぁニコ断する気なんてさらさらないけどねb!
アバター
2009/01/28 18:43
ビルの屋上から動物めがけて飛び降りる・・・
リアルではできないことですね!?
この間、それを夢で見ました ^^;

やはり・・・
ニコッと依存症・・・ ^^;
アバター
2009/01/28 17:55
「ニコ断」は ぜぇったいムリだぁ~!!


  ・・・・・やめる気もないしぃ( ̄▽ ̄)ノ"

アバター
2009/01/28 17:24
無意識に ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪と口ずさんでいたようで 兄に何歌ってんの?この頃よく歌ってるな-っ(>_<)ていわれました。(*^_^*)
アバター
2009/01/28 16:59
ニコ断。たしかにぃ~

夢に表れています
今の自分にはコレしかないようです(泣)
アバター
2009/01/28 16:13
(4)完全に当てはまっちゃってるかも(*≧m≦*)ププッ

毎日欠かさずスロットゃってるって時点で
ニコ依存症だょねー゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
アバター
2009/01/28 16:11
4つ当てはまる・・・。先生、重症ですかっ!

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
歌ってますよ?w
アバター
2009/01/28 14:19
(4)♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
と、気がつくと口ずさんでいます。コワイ❣
アバター
2009/01/28 14:09
「ニコッと依存症」いいのだ!
自分に素直に、そんな自分を愛しましょう!

頭までズッポリの私ですが
今日をスタートラインに
・・・・・
明日は明日の風が吹く。
みんな仲間だ
『ニコ依存』
♪ ニ〜〜コ ニコニコ ニコ依存〜〜〜♪
壊れたかな?

アバター
2009/01/28 13:38
ふたつの(4)が当てはまります・・・
さきほど生で聴かせて頂いたので今も頭にその曲が
あ、今も気付いたら口ずさんでいましたwww

てかあれです
ぼの忙しそうだね~・・・わこもだよ~www
だからブログあまり見に来てないの^^ゞ

わこ的には
ブログや伝言だけの付き合いもありだと思うけど
タウンで逢えたときに話せるってのもありだと思うの

だからお互い伝言とか巡回とか無理しないでさ
わこも来れるときだけ来るし^^♪
読めるときだけ読むから・・・コメ書くかどうかは別物でwww

というのわかってもらえるとおもうから書きました☆
ではまたねノシ
アバター
2009/01/28 11:59
当てはまる...
特に(4)...
アバター
2009/01/28 11:44
(1)スロットのBGMが頭の中でなり続ける
(3)気がつくとニコッとタウンにいる


(2)眼精疲労、風邪など体に不調があるのにタウンにアクセスする

当てはまります。

やめるなんてムリです。
いいんです。
依存症で...
アバター
2009/01/28 11:35
や、やばし。。。( ̄- ̄;)
アバター
2009/01/28 09:18
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

依存症患者増加中!
ニコ断 (-""-;)ムム・・・

いまのところやめられなぁ~いww
アバター
2009/01/28 08:47
もう、お祓いも効かないみたいです・・・
アバター
2009/01/28 08:40
完璧に依存症ですwwニコ断する気もないし…かなり重症??
アバター
2009/01/28 08:32
ニコ断は難しいですねw
アバター
2009/01/28 08:19
私、大丈夫ぢゃないしww
風邪で横になってても、寝パソでスロット回してたし。
Pショプの上に、チャリンって鳴ると『ε〃 ̄  ̄)ー≦з ありがとん♪』と自動反応するマネキン置いてたしww

依存症・・・今は治す気ないですからぁ~ww ((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/01/28 07:13
おはようさん

BGMは消してるから 大丈夫!
でも、他は・・・・
って ヾ(=д= ;)ォィォィ
アバター
2009/01/28 07:12
私は当てはまりませんでした(´-∀-`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.