Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(353)冤罪2


(ネコッと警察署 取調室)
「bono、ネタは上がってるんだぞ。
 素直にはいた方が身の為だ。
 楽ななるぞ」
「貰ったんだ」
「今時、高価な鮭をプレする人はいない。
 犯人は後ろからピコハンで頭部を強打。
 気を失ってる隙に鮭を持ち去った。
 足音はしなかったそうだ・・・・」

「bonoはヒグマだから足音はしないけど
 やってない」
「ピコハンでトレーニングをしてたな!」
「うん、新聞にも書いたからみんな知ってるよ」
「ウ~~ん 確かに。
 誰に貰ったか言えば良いんだ」
「ニコッとサンタさんだよ」
「よ~~し 検索してみる」

ぴょ~~~~ん(高性能PCの音)

「無いぞ! 本名を言わないと。
 偽証罪だ!」
「だめだよ!
 クレクレさんが押しかけるから・・・・
 bonoはそんな事できないよ。
 恩人なんだから!」
「じゃ~~ 痛めつけてやる」
「わ~~~ 首締めたら死んじゃうよ!
 ぐぇ~~~」

パチ(目の開く音 
   bonoの首に布団が絡まっています)

「夢で良かったぼの・・・・
 怖かったぼの」 

☆明日のブログは「有名人のふぁっしょん」です。

アバター
2010/03/27 22:16
そっかあw夢だったのね^^
無事で良かった~♪
アバター
2010/03/27 16:08
bonoさん、今日の背景にはちょっと意表をつかれました。
いいお友達がいてよかったね。
友だちは大切にね。
アバター
2010/03/27 15:52
夢ぢゃないぞ、ほほをたたいてみろ
アバター
2010/03/27 15:11
夢で、よかったね(^_^)
アバター
2010/03/27 13:52
まさか夢だったとは・・・。
う~ん、予想外!!
Toshiにやられた~(笑)ヾ(´▽`;)ゝ

追い詰められても、最後まで名前を言わなかったぼにょはえらい!!
アバター
2010/03/27 12:06
まさか、寝オチとはww

ぼのちゃん またオネショしなかったかしら。。
オネショのいいわけって大変!?
アバター
2010/03/27 11:06
アイテムの価値なんて
人それぞれだよw

にゃははは ^^
アバター
2010/03/27 10:39
大丈夫だよ
アイテムも衝動買いして、一時期付けると
それで満足して、その後はあまり使わなくなるんだよ
アバター
2010/03/27 10:27
良い子のbonoちゃんが・・とは思ってたけど

夢でよかった~~ヽ(^o^)丿
その骨マークのスカーフもしたまんま寝ちゃったんじゃないの?


アバター
2010/03/27 10:11
ゆっ夢オチ!?
夢に見るようなことでもしたんですかね...?
アバター
2010/03/27 09:54
罪悪感があったのかしら・・・・
夢にみるなんて^^
アバター
2010/03/27 07:43
ゆ。。。。夢落ちぃΣ

どおおおどっから!?
アバター
2010/03/27 07:12
夢で良かったですねぇ~(●ゝω・)~☆

で・・・でも、正夢?

ニコ自体も夢?

な~んて、ほっぺたつねりに行こうか?
アバター
2010/03/27 06:42
まさか夢オチとは…ありがちなのに思いつかなかったわ(^0^;)

どこから夢なんでしょ?

実は今持っている鮭も夢!? ΣΣ(゚д゚lll)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.