Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoは

クマなので美容は必要無いぼの。
(ニコッとタウンの不思議11参照)

健康はPショップクライムとかくれんぼかな?

そうそう、
動物からコインを貰う時は走ってるよ!

クマだから、本当は冬眠なんだ。
だから、眠くて!
タウンや部屋で動かなかったら熟睡中!
起こさないでネ!

起きたサインは
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
だよ!
よろしくね!

アバター
2009/01/30 03:46
目撃情報いっぱいですね。
bono記者、ニコで逆パパラッチされてるんですね。
アバター
2009/01/29 21:58
健康の秘訣はPショップの壁のぼり・・・と(メモメモ)
アバター
2009/01/29 21:24
ヒグマちーんww
アバター
2009/01/29 20:34
この間くまの格好で“悪霊退散”とかって
すてぷのお礼してたの見たけど・・・ ^^;

ごっちゃになってない¡?
ギター侍と・・・ ^^
アバター
2009/01/29 20:26
熟睡中かww

その時はそっとしとくよぉ♪ 
アバター
2009/01/29 19:12
 (笑)
わかりました!起こしません!
早く春になると良いですね^^
アバター
2009/01/29 18:47
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
最近、頭ん中でなってるのー
私も試験放り投げて冬眠したーい
アバター
2009/01/29 17:56
私も冬眠したい・・・(--;)
アバター
2009/01/29 17:18
冬眠から覚めたらいつでもみかんをたべに来ててくださいね。(^^)
ビタミン ビタミン(^^)(^^)
アバター
2009/01/29 17:05
プレミアムショップの壁をニジニジ登っているぼにょさんよく見かけますよ~♪
アバター
2009/01/29 16:00
そういえば タウンでお見かけしてないなぁ・・


熟睡中の時はそっとしておくからね♪♪

アバター
2009/01/29 15:55
熟睡中はステプを押して、ササッと逃げます!

音が鳴っても、気づかぬフリで冬眠してて下さい♪
アバター
2009/01/29 15:11
なるほど!!ぁの歌ゎ起きたサインなんだね=*^-^*=にこっ♪

じゃー熟睡中の時ゎ声かけなぃね(o^∇^o)ノ
アバター
2009/01/29 14:44
ラジャー(^v^)ゝ
アバター
2009/01/29 14:26
ぼにょさん、かくれんぼ上手だもんねww
アバター
2009/01/29 13:42
いつも楽しいですねw
あの歌は元気が出るので大好きですw
アバター
2009/01/29 13:25
ウソと偽善で毎日30コイン、動物から頂いてますww((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/01/29 13:23
ここまで読んで頂けるとは思いませんでした。
ニコのシステムに気づき慌てて加筆。

なんと〜〜すでに!
唖然としました。

みなさなには感謝しています!
今後もbonoをよろしく御願い致します。

  toshi
アバター
2009/01/29 12:44
よくプレミアムショップ付近で見かけますwww
この前は逃げられましたwwww(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.