Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


有名人のふぁっしょん・・・・・?


bonoは・・・・・・・
有名人だから・・・・
流行の最後尾を狙ってるだ!
年だしね。

キマッテルだろ!

☆明日のブログは「目玉」です。

アバター
2010/04/03 10:56
私と握手してもらっても
いいですk(タヒタヒw
アバター
2010/03/29 00:19
bonoさん、100歳だもんね^^
クマさんは、鮭は超お似合いだけど
イチゴも食べるのかな?
アバター
2010/03/28 21:59
bonoちゃん~☆

良い子はもう寝たかな?

流行の最後尾・・いいねぇ~
いい響きだ!私も目指してるよ~
ま、目指さなくても、そうなってるけど(^^ゞ

キマッテルよーもちろん♡
いちごカゴ可愛いよね~
イチゴは美味しいし(^^ゞ
このイチゴ本当は7個ついてるのに・・
bono君もう食べちゃったみたいね~
4個になってるよ~
アバター
2010/03/28 17:37
Σ∑(゜Д゜;(゜Д゜*ノ)ノナ、ナニーッ!!
最後尾を狙って??
ここにもライバルが!!
最後尾の座は譲れないな~!!(笑)


アバター
2010/03/28 15:37
最後尾って難しいな~。
時代遅れってこと?
でも流行はまた繰り返すって言うし・・・。
アバター
2010/03/28 11:50
最後尾か。。
ぼのちゃん 隠れてないで出ておいで^^/

最後尾じゃ賞はないから、せめてブービー狙いましょww
アバター
2010/03/28 08:36
最後尾になる理由は重い食べ物を両手に持ち過ぎ?のせいでは。

鮭も、かご一杯のイチゴも、欲張りすぎだっちゅうの。
アバター
2010/03/28 08:08
流行の最後尾ってさ
スタンダードって意味だろ!?
流行に囚われないって意味でさw

にゃははは ^^;
アバター
2010/03/28 08:00
最後尾って。。。

((●≧艸≦)プププッ 狙って、なれるものかしら?
アバター
2010/03/28 07:02
サインくだせえ~
アバター
2010/03/28 06:58
順番を狙うなら一番でいけよっ!!!
アバター
2010/03/28 05:54
最後尾ってあったのですね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.