Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(354)目玉


「Toshi! 聞いてくれよ。
 bonoのガチャ運、最悪だよ」
「私は・・・・・
 ガチャの神『俊』ではないから
 bonoの希望は適えられないよ」
「日本語が解らないね。
 なんでもリアルに考えるとみんなに
 嫌われるよ」
「もう、嫌われてるよ。
 だれも・・・ 相手にしてくれない」
「本当!」
「・・・・・・・」

・・・・時間経過・・・・

「そんなに凹まないで・・・・
 それより目玉だ出ないんだよ。
 どうしてなんだろう?」
「・・・・・・・」
「Toshi、下向いて泣いてるの
 肩が動いてるよ」
「・・・・・・」
「bonoが言い過ぎたよ。
 反省する。 もう言わないよ」
「・・・・・・・」
「ごめんなさい」
「・・・・・・・」

「ね~~ いくらbonoが言い過ぎても
 シカトは酷いよ」
「・・・・・・・」
「ね~~~ Toshiったら
 ちゃんと答えてよ」

Z~

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/03/29 22:24
困った時は寝てゴマカスw
高度な技だなw

にゃははは ^^;
アバター
2010/03/29 18:11
Toshi,元気出して~!!
ヨシヨシ(*´・д・)ノ(pωq。)

私も目玉のヘアピンが出ないぼにょ・・・・。
ガチャ神様に嫌われてるみたい!。゜(PД`q。)゜。
アバター
2010/03/29 14:40
又・・寝ちゃったのか~

夜更かししてるんじゃないの?
目玉って・・・イチゴ持ってるし
あ~これイチゴカゴのいちごだなぁ~~!

私はヘアピンが出ないよ~
bonoちゃんヘアピンしてるから
フェイスのあれか?

アバター
2010/03/29 14:27
また、 寝オチしたな。。。^^;

ガチャは ついつい回しすぎちゃうから 気をつけないとね~

ガチャ地獄に やられるぞ~~~ww
アバター
2010/03/29 12:32
ガチャ毎日10回
青は、いまだにヘヤピン出ず
白は、要らないのが、ダブりすぎ
白はもうしないぞ~今回のはね^^
アバター
2010/03/29 11:55
目玉だからそうそう出ないんですね・・・。

陽気な日が多くなってきたから、ついつい寝ちゃう~v
アバター
2010/03/29 07:42
『シカト』じゃなくて、ある意味良かったかも?

私も、いまだコンプできていないのですぅ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ちょっと、焦り始めてきました。
アバター
2010/03/29 07:13
bonoさんも、toshiさんもお互いに都合が悪いと・・・・催眠にかかる。
じゃない睡眠にかかる・・・φ(..)メモメモ
アバター
2010/03/29 05:47
春の陽気は眠くなりますものね、余計なことは考えずにとりあえず寝なさいということなのかしら??

クマ神様にお願いしたら何とかなるのかな(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.