Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(369)おやつ


「bono、おやつの時間だよ~~~」
「は~~い 今行くね」
「3種類あるんだけど・・・・?」
「わ~~ まずそう!」
「確かに・・・・・・」
「bonoから選んで良いよ」
「え~~ やだな。
 bonoはケーキが良いぼの!」

「いつもタウンのお菓子じゃ
 体に悪いよ!」
「そうかな・・・・・
 タウンのみんなは元気そうだけど」
「早く、選べよ」
「なんだか・・・・
 ロシアン・ルーレットみたいだ。
 怖いぼの」
「チョコは分け合おうね」
「うん。 ぼ bonoは~~~~
 トウモロコシ」
「判った。じゃ~~~
 同時に 1.2.3.」
パク パク
「おえ~~」「う~~~」
「ひどいぼの! 甘いコーンスープだ」
「この前のエビよりは多少良いかも・・・
 口直しのチョコレート いこうか!」
パク パク
「タウンのチョコの方がいいぼの」
「口直しにはなったけど・・・・・」

♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/2ab0&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日はメンテだから‥‥‥‥‥

アバター
2010/04/28 21:24
スイーツまでグルメかねw ^^
アバター
2010/04/27 17:41
トウモロコシの飴?
見た目はかわいいよね~
もしかしたら観賞用なのかも??(´Д`ι)アセアセ

コーンスープ味のキャンディ・・・
拷問だ~~ヾ(;→㉨←)ノ

今回は、ボノランにもならない飴だったのね((´д`))
アバター
2010/04/27 16:42
私は食での冒険は避けるタイプです。味見なんて、とんでもない!(ヾノ・∀・`)ムリムリ
アバター
2010/04/27 16:15
ドンナ、味なのか、興味を、引かれます!
アバター
2010/04/27 15:09
昔チョコを買ったら(中国の人から)
虫が!!!!!
体中の毛が逆立ちました!!
あははは

私にはざくろのチョコ下さいな~~

アバター
2010/04/27 10:44
おいしそうに見えるのに…人もおやつは外見ではわからないものですねぇ( ̄~ ̄)
アバター
2010/04/27 09:55
 韓国にはおこげキャンディというのがありました。
 正直、おいしいものじゃないです(経験済み)

 恐らく、北海道で販売されているジンギスカンキャラメル並のサプライズだと思います。あれ(ジンギスカンキャラメル)は罰ゲーム用です。不味いそうです。オススメしませんが。
アバター
2010/04/27 08:06
おやつの時間で 取り合いはわかるけど 譲り合いか。。
まさしく 友愛だね^^;
ロシアンルーレットになるとは・・・・あははw
とうもろこし可愛いけど おいしくないのだね。。
飴みたいに 見えるけど 舐めるのは やめておこう。。
アバター
2010/04/27 08:05
見た目カワイイのになぁ~((●≧艸≦)

アバター
2010/04/27 07:58
どちらの国のお菓子ですか?

食感はどうなんでしょう?

トウモロコシちゃんかわいい
かじってみたいな^^
アバター
2010/04/27 07:55
そうか、中国菓子が好きなのかと思ってたよ。
アバター
2010/04/27 06:51
私は遠慮します…(^ロ^;)

変わったお菓子がありますね。
アバター
2010/04/27 05:58
コーンスープうまいぞ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.