Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


勉強だ! ぼにょ~

画像

ライオンキングのオーディションを
受けるんだ!
歌には自信があるけれど・・・・・

筆記試験は苦手だな。
勉強する ぼにょ~
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
気合いだ!

麺手だから・・・・・
Z〜
Z〜〜〜
Z〜

☆明日のブログは「オーディション」です

アバター
2010/04/29 00:10
メガ花おめでとうございます!
そして、オーディション?!筆記もあるのですか!
明日に備えて、早くお休みしないとですね☆
アバター
2010/04/28 22:29
いいなぁ~

まだ咲かない~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

気合貰ったから、そろそろかな~❤
アバター
2010/04/28 22:22
オーディションがんばってね~❤
明日のブログ、楽しみにしてます(笑)
アバター
2010/04/28 22:22
コメントは・・・
伝言板閉じてるから分かりにくいですね ごめんなさい

何回か話してるのに「友達以外」じゃ寂しいですよね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
じゃっ私が友達申請して「友達」専用の所に書き込んでもらうかσ(*´∀`照)
bonoさん専用のブログを作りましょうか・・・?

それぐらいしか思いつかないです('・c_・` ;)
アバター
2010/04/28 22:06
麺手中にお勉強できたかな?^^
アバター
2010/04/28 21:25
おお!!
タンポポ以外のでかい花
初めて見た!! ^^

オーデション がんば bono!! ^^
アバター
2010/04/28 21:13
咲いた~♪ おめでとう~^^
メガ花は何のお花でしょね?
デージーみたいな
アバター
2010/04/28 21:07
こんばんは☆こうして見ると大きさが際立ちますね♪
お友だちのお庭にも咲いていましたが、家のそばにあるのとでは少し見栄えがかわるようです。

記者と役者の二足のわらじですか?
すみません、過去話をたどるのがやっとで最近の話題についていけてません。><
オーディション頑張ってくださいね☆
アバター
2010/04/28 17:44
大きい花を咲かそう!これは難儀ザンす~(◉▀⋖⋗▀◉)ノ
アバター
2010/04/28 17:44
ライオンキング・・・・??
クマじゃなくてライオンなの??

試験、筆記なんだ!( *´艸`)フフ
ガンバぼの!


メガ花良かったね~。
ぼのとToshiへ、みんなからの愛の結晶っていう感じがするぼにょ(♥´艸`)
ぼにょも、Toshiもみんなに愛されてるね❤
アバター
2010/04/28 16:43
メガ化したのですね♫^-^おめでとうですぅ♪

ライオンキングぅ~?熊さんが出て大丈夫かにゃ?喰われないかなぁ・・・^-^;
アバター
2010/04/28 16:13
 で、でかい!!

 何じゃあ、あの大きさはっ!?
アバター
2010/04/28 12:06
わ~~~素敵じゃ~~♪
メガったのね~♪♪

存在感あるね~メガ花は☆

アバター
2010/04/28 10:41
メガ花、おめでとうございまーす♪

…ライオンキング…ってことは、まさかΣ(゚ロ゚;)
アバター
2010/04/28 08:52
メンテの日は、お勉強の日なのね^^
勉強するって、歌練習してるじゃないの!!

メガおめでとう^^
メガの育て方教えて~~
アバター
2010/04/28 08:18
メガ花 咲いたね~w
おめでとう!!
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
 
ライオンキングになりたいの?
しんぱ~~い ないさ~~~・・・て 大西ライオンか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
アバター
2010/04/28 07:45
気合だ!気合だ!気合だぁ~!

あ…熟睡できた?(笑
アバター
2010/04/28 06:54
メガ花おめです~www
ライオンキング・・・
「うぉ~~」って叫ばないとですねwww
アバター
2010/04/28 06:06
コラー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.