Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(371)詐欺


「わ~~bono、良いもん持ってるね!」
「うん、良い頭陀袋(ずだぶくろ)だろ。
 ワンちゃんもオマケについてきたんだ」
「どこで手に入れたの?」
「お友だちと交換したんだ」
「え~~ 危険だよ。
 アイテム詐欺にあうよ」

「うん、その危険もあるんでフリマ経由で」
「そうか、プレだと飽きた時困るからね。
 売れないし交換も出来ないから」
「bonoも賢くなったね」
「うん、いろいろ勉強してるから」

「犬袋はレアなんじゃないの?」
「そうかも・・・・・・
 今、調べてみるね」
 かちゃ カチャ パッコ~~ン
「出ないぼの。 頭陀袋では・・・・
 困ったな」
「アクセサリーで見るしかないよ」
「わ~~あった!
 『わんこスリング』だ
 スリにはあったことはないぼの」
「『掏摸(すり)』じゃなくで『吊る』らしいよ」
「そうか! bonoは掏摸の進行形かと思った」
「で、 何と交換したの?」
「目玉アイテムの『高級スリッパ』」
「え~~~ 詐欺だ!」

☆注 交換には当然+αをつけました。

☆明日のブログは「ガーデン」です。

アバター
2010/04/30 23:26
∑( ̄□ ̄;)!! 詐欺だぁ~・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

でも、よかったね~!!

カワイイじょ~❤
アバター
2010/04/30 21:02
なんだフリマ移動が良かったのか!?
言ってくれればよかったのにw ^^;

にゃははは ^^
アバター
2010/04/30 19:55
マロって子供?
アバター
2010/04/30 13:21
今日は高級スリッパはいてるよ~

わんこスリングのこと毎回わんこスリリングって
言ってしまうのよね~~!

でもそれは結構肩にきます!
しかし可愛いこのためなら、なんのその~♪
アバター
2010/04/30 13:09
ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
マロが焼もち妬きそう!!
マロも入りたい~!!ってゞ(´Д`q汗)+

2匹入れるかな??
2匹入ったらかなり重たそう・・・www
頑張って鍛えてねΣd(・ω・´。)グッ!
アバター
2010/04/30 10:54
わんこ掏摸ing・・・ww楽しいヾ(≧∇≦)〃ワァーイ

いまだに、フリマの使い方を今ひとつ理解してないのでした。。。
そっか、
フリマで友達と交換して貰えばいいんだね。。。ウンウン。

ありがとうo(⌒0⌒)o
アバター
2010/04/30 08:28
マロの子供なのかな?
それとも奥さん候補?
アバター
2010/04/30 08:24
ワンちゃん めんこいなぁ~。  ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ぼのちゃんのお腹 ふもふもしてて 気持ち良さそうだね♪
あんまり カワイイから ワンちゃん 連れて行こうかな。。
スリでは ないけどぉ~~~?
アバター
2010/04/30 06:09
スリing ( *´艸`)クスクス

スリッパ、役に立っているのですね~ていうか、+αがスリッパなのでは??
アバター
2010/04/30 05:57
かわいい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.