Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(382)フリマ


「bono、フリマの戦果は?」
「ないね! 1勝50敗!」
(不機嫌、丸出しのbono)
「応募アイテムに問題があるのでは?」
「仕方ないでしょ!
 Cアイテムしかないんだから」

「そうか・・・・
 Cの背景の評価は低いからね」
「うん。09年の初めでも
 応募はPガチャがやっとだもん」
「そんなに、厳しいの」
「うん、だから今回のニコガチャは
 背景をアップしたのではないかな」
「そうか・・・ わかるな・・・
 で、bonoは出品で工夫してるの?」

「当然さ!
 『幸運を呼ぶスリッパ! ガチャ必勝!』
 ってタイトルで出した」
「で、応募はあったの・・・・・」
「14日間で・・・・
 応募は・・・・・
 1件もなかった・・・・」
(実話です)

明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/05/29 22:55
こちらから失礼します。
こちらのブログにコメントを頂いた際に返信したのは以下のとおりです。

======ここから=======

お友だちとは金銭的な損得を作っておきたくありませんので、
今回のブログも不要だからプレゼントというわけではなく
もしダブり品でも出ていない方がいらっしゃったら交換しますよ、というつもりでした。

無料コインのもの(ガチャ品など)でしたら
お友だちならいくら差し上げても構いませんが、
有料コインのものを交換でもなく頂戴と言えるのがちょっと理解できず・・・申し訳ないです。

お友だちじゃなければ逆に差し上げても構わないという私なりの勝手な線引きです。
申し訳ありません。

======ここまで======

というわけで、お友だちでないだけで今後も別に普通に交流は出来ると思っていますが、
お友だちという形が欲しければ申し訳ないですが
上記を読んで感じた、bonoさんのお考えを聞かせて頂きたいと思っています。
アバター
2010/05/21 00:37
プリマ未体験です。
ニコタ初心者bのため、最初知らなかったので、どんどんリサイクルしちゃって、フリマに出せるアイテムが無い!

今、貯め込んでいます。
アバター
2010/05/20 23:10
フリマは難しそうです。
51回もチャレンジして、1回て……
フリマよりリサイクルボタンをポンしちゃいます。
アバター
2010/05/20 22:23
Σ(´Д`;) うあ゙
そりゃ厳しいw ^^;
アバター
2010/05/20 18:55
こんばんは☆

まだ、フリマデビューしたことないけど
フリマってむずかしいんですね^^;

色々相違工夫が必要なんですね☆
めげずにファイトです☆
アバター
2010/05/20 17:41
bonoさん、気合いだ〜〜!
アバター
2010/05/20 17:32
幸運を呼ぶスリッパいいじゃんねw
何か交換する?
ナース帽子あるけど どう?
早速 ダブってるよw
あははははw
ストリートロックの 背景もあるよw
ダブりなら・・
考えてみてw
アバター
2010/05/20 15:20
フリマの出品、頑張ってるんだね~!!
『幸運を呼ぶスリッパ! ガチャ必勝!』
っていうタイトルはすごくいいと思うけど・・・・
応募なかったのね・・・!o(>д<。o)。 。

みんなスリッパいらないのかなぁ・・・。
お部屋で履くには必須アイテムなのに・・・ヾ(´▽`;)ゝ

そだ!
まずはパジャマを広めて 「パジャマにはコレで決まり!!」 みたいにスリッパを広めて・・・・
無理か・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
アバター
2010/05/20 14:09
Cアイテムだけだと厳しいみたいですね。
昔のニコガチャのほうが人気のようです。
アバター
2010/05/20 08:36
応募来ないと切ないですよね。
出してすぐに来なかったら、いったん引き揚げて出し直した方がいいのかも^^;
運とタイミングな気がします~☆
私も連戦連敗ですけど^^;
アバター
2010/05/20 07:09
お金のかからない「ギャンブル」です物・・忍耐、忍耐㌰(๑・⋖⋗・)ノ
アバター
2010/05/20 06:46
ずい分フリマをやっていらっしゃるのですね。

すごいわ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.