Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(386)看護士


「Toshi、看護の練習につき合って」
「いいとも!」
「わ~~ ちょっと冷えたな。
 でも、いいや。
 始めるよ」
「bono ナースキャップがいいね」

(練習開始)
「わ~~ 熊色いいですね」
「違うよ、顔色でしょ」
「そっか」
「こんにちは。 お熱は
 35.8度ですね。脈を計りますね」
手首をがっちり掴むbono
「脈がありませんね。
 心不全です」
「こら! そっと押さえないからだよ」
「わかった! 本当だ
 ぴくぴしてる」

「bono、看護学校行ったの?」
「行ってないよ。ナースキャップと
 聴診器やお薬が送られてきたんだ。
 せっかくだから利用しようと思って・・・」
「そうか。bonoは可愛いから
 小児科がいいかもね」
「うん。そう思ってた。
 でも・・・
 ニコに病院はないんだ」

♡ ♡ ♡
ニコッとサンタさんありがぼの!
bonoはいい看護士になります。
でも・・・ 忙しくなるのは困るぼの。

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/05/28 15:26
看護士長めざしてがんばぼのw(*p´▽`q)♪
アバター
2010/05/28 13:55
ぼのちゃんが お薬もつと 飴みたいねw
なんだか おいしそうw(゚∀゚)ウマウマ
ナースキャップで 目が見えないんじゃないだろうか?
ちょっと心配なナースですね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/05/28 01:04
脈がはかれるほど、
肉球は敏感なのかしら〜?
アバター
2010/05/27 21:34
まずは
介護士の資格習得からだなw ^^
アバター
2010/05/27 21:05
おなかが痛くなったら、

ぼの看護師んとこに来るから、

お薬ちょうだいな^^
アバター
2010/05/27 20:33
35.8度・・・結構平熱低いんですね(^^;
それにしても、お薬「大きく」って書いてあるような気がするけど・・・
いったい何の薬なんでしょうね~(汗)
アバター
2010/05/27 20:02
練習ってより実験台ですね
アバター
2010/05/27 19:41
こんばんは☆

みんなに人気者の看護士さんになってね^^
アバター
2010/05/27 17:27
獣医がいいのではないかな?ペットも増えてきたことですし。(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2010/05/27 13:11
小児科??
小クマ科じゃなくていいの??

( *´艸`)フフ

ところで。。。。
その恵方巻きは・・・・・
泣く子の口に入れて泣き止ませ・・・・る?( ; ゜Д゜)ドキドキ

アバター
2010/05/27 08:34
働きすぎないでねぇ~(●ゝω・)~☆
アバター
2010/05/27 08:26
忙しくなるのは困るから、お医者さんごっこ程度で我慢しておいてください^^
アバター
2010/05/27 07:57
小児科配属かぁ~。

モテモテだろーなーヾ(´∀`*)

こそ~っと「士」ではなく「師」ね~(●ゝω・)~☆
アバター
2010/05/27 07:45
bonoさん、病人にもペットボトルの水を飲ませてあげるんだよ?
自分だけじゃダメだよ〜〜ん。
アバター
2010/05/27 07:07
ナースキャップ、お似合いですね♪
看護士さんは聴診器持ってないのでは?
アバター
2010/05/27 07:01
ニコに病気はないから、忙しくないですよ…きっと。

それより、お薬のラベルの文字が気になります。
『大きく…』

メガの薬かな?
アバター
2010/05/27 06:49
可愛い~~♡
このコーデで一生懸命走りまわってたら
みんなニッコリ笑顔になれそうですw
のり巻きは・・・おやつ?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.