Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日は多忙だぼの!


弟のにゃん(ねこ社長)が
救命士になったぼの。
にゃんは日曜日は寝てるぼの。
bonoがこれから予防接種にいくぼの。

ぴゅ~~(ワープの音)

(にゃんの家)
パカ(鞄を開ける音)
わ~~
しまった!
bonoはレアの注射器持ってないんだ。

☆明日のブログは「ベース」です。

アバター
2010/06/06 17:43
私の想像ではね
Iバッドの発売で、パンクしたんじゃないかな~~
なんて思うんだけど・・・

水曜日に九州はメンテするってヤフーからのメールも着てたしね

原因はどうでもいいから
早く安定させて~って感じです><
アバター
2010/05/31 17:44
 お薬は苦いから嫌いなの~><

 逃亡ッ!! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
アバター
2010/05/30 21:55
↑その救急箱の中身は・・・

お菓子&パン&お菓子&パンだな~~
アバター
2010/05/30 19:18
ぼのちゃんに 注射器もたせたら ちょっと怖い気がするなぁ~~w
中身も不安だな。。
注射器の回し打ちは だめよw
アバター
2010/05/30 16:12
注射より、お薬のほうがいいなぁ・・・ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
注射は痛いぼにょ><;

バックの中には何が入っていたのかな??
お灸かな??(ΦωΦ)
アバター
2010/05/30 13:22
あんなにでっかい注射器刺したら、血がいっぱい出ちゃいそう。
あれは誰用なんでしょう。
ニコには象さんもいないのに~。
アバター
2010/05/30 13:05
注射のかわりに猫じゃらしで、コチョコチョ?
アバター
2010/05/30 12:38
レアの注射器なんて 痛っそうな針ついてるし怖いよねぇ
アバター
2010/05/30 08:59
じゃあ私が打ってあげるぅ~❤

∑( ̄□ ̄;)!! 私も注射器持ってなかった・・・。
アバター
2010/05/30 07:57
薬の交換に来てくださいな~(。≖ิ‿≖ิ) クマの置き薬やさんて言うのもいいかも~(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2010/05/30 07:50
お薬瓶も大きかったね。
bonoさん、貧乏だから・・・。
気合いを注入する漢方医でいくってのは?
アバター
2010/05/30 07:33
とりあえず聴診器で
フリだけだなw ^^;
アバター
2010/05/30 06:55
鞄の中身が気になります…。

レアの注射器は鞄の中に入らないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.