Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(406)マグナム


「わ~~ bono! どうしたの?」
「カッコいいだろ~~~ 
 44マグナム(Magnum)
 ハリー・キャラハンとお揃いさ」
「ダーティーハリーか!
 ちょっと触らせて」
「ダメ! おもちゃじゃないんだから。
 危険なんだ」

「どこで拾った?」
「失礼な! にゃん(ねこ社長)と
 一緒にしないでよ。
 フリマで交換したんだ。
 すご~く 高かったんだ!」 
 ばきゅ~~~ん~~

「危ないな、いきなり射つなよ」
「ごめん」
「で、何と交換したの?」
「驚くなよ~~~~
 通称無刻印の『蝶々のピアス』
 あまり、市場には出ないみたいだよ」
「ほ~~ bonoはそんなの良く持ってたね」
「うん、倉庫の隅に落ちてたんだ。
 汚れてたから洗って出品したんだ」
「なんだか・・・・ 詐欺みたいね」
「Toshi~~ それは酷いぼの」

アバター
2010/07/28 01:10
いい取引だったのねw
よかったねw
ぼのちゃん 銃は遊んじゃいけませんよ^^
アバター
2010/07/27 23:33
ゲットおめでとうございます♪
あ、今日はくまさんですね^^
アバター
2010/07/27 19:59
良かったね!! ^^
アバター
2010/07/27 18:51
にゃんみて貰うと部品付け忘れとかあるから気をつけた方がいいかも・・・w
アバター
2010/07/27 16:17
せっかく St がついたのに、
やってる事が悪党っぽいのはこれいかに?
アバター
2010/07/27 16:02
っ‐ω・)っ▄︻┻┳═一(llOдO)
マグナムで狙われてる~~!!


'`ァー…'`ァー…ε=ε= へ(*;´Д`)ノ逃げなきゃ!
アバター
2010/07/27 11:44
おめでとうございます^^
たまに倉庫を整理するのって大事ですね^^
見習います☆^^
アバター
2010/07/27 10:45
ダーティハリー、好き~♪

うちのワンコ名づける時「ハリーにしよう」って言ったら
「暴れん坊になったら困る」って言われた~^^
アバター
2010/07/27 10:28
¢bonoさま

あらん?ヒグマのような・・・・・・目をこする
ヒグマ!¢スタイルは、特別仕様なのね♡


フリマねー あの成立って嬉しいよね。
こっちもリボンショルダーgetです(∩´∀`)∩ワーイ


また元気になったら遊んでね♪
アバター
2010/07/27 09:57
おはようございます☆
フリマ成立よかったですね^^
いま倉庫に眠ってるアイテムたちも
そのうち
価値がでるのもあるのかなぁ~^^;

リサイクルばっかりしないで
ちょっと取っといてみようかな☆
アバター
2010/07/27 09:25
銭湯bonoさん、遷都bonoさん・・・英語に弱いので、日本語変換しか思い浮かばず・・…(´・ω・`)
アバター
2010/07/27 09:21
(、´-ω・)▄︻┻┳═一          (・⋖⋗・๑)≡≡≡≡≡タタタタッッ

(;´-ω・)▄︻┻┳═一☐ \(・⋖⋗・๑) プスッ

子供に旗を刺されたんですねw
アバター
2010/07/27 09:05
そういうものでも成立するのですね~Σ(゚ロ゚;)
アバター
2010/07/27 08:22
Σ(@@ C靴下がPに!?ミラクルですねwww
アバター
2010/07/27 08:11
雷はこの時のピストルの音だったかなww
アバター
2010/07/27 07:55
倉庫はママより何倍入っているだろう?
アバター
2010/07/27 07:42
すげー
よかったね♪

あ…狙わないで…(汗
アバター
2010/07/27 07:41
ウチの倉庫の隅にも蝶々のピアス落ちてるかもwww
そんなに高値で交換できるなら探してみます^m^
アバター
2010/07/27 06:17
いい交換ができてよかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.