Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(18)おはよう目覚まし


(bonoの部屋)

リリリ~~ン リリリ~~ン リリリ~~ン
bonoくん、朝だよ、朝だよ。
僕は目覚ましくんだよ!
起きて~~~~!

「あら~~~ まだ、暗いぼの・・・・」
bonoくんが3時にセットしたんだよ
「え~~ 6時のはずなんだけど」
朝だよ! 朝だよ! bonoくん、起きて!
「3時は夜だぼの」
Z~~~

♡素敵なプレゼントありがとね
   大切に使います。

アバター
2010/07/30 01:18
時差3時間だとフィジーあたりですね♫
bono君、まさかトロピカル休暇中ですか?
アバター
2010/07/30 01:18
ぼのちゃん 目覚ましの掛け方知ってるかな?
起きる時間に掛けるんだよw
寝ちゃダメじゃん^^
アバター
2010/07/29 20:20
おお!!
お似合いジャン!! ^^
アバター
2010/07/29 19:08
そのタイプの目覚ましは目覚ましの時間合わせるの難しいよねえ・・・(^^;
よく失敗したわ~。
アバター
2010/07/29 18:36
喋るの?その時計おしゃべり時計?ホッシィ〜!!
あれ?オウムのパロくんだったりして w
アバター
2010/07/29 18:30
こんばんは☆

真夏とはいえ
3時はまだ真っ暗の夜ですね~^^;

アバター
2010/07/29 17:19
ええΣ(゜Д゜)
3時起きだったんですね><
bonoさん早起きなのです~
時計かかえてるお姿かわいいです♪
アバター
2010/07/29 16:49
く、クマぐつわされている~~~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
アバター
2010/07/29 13:43
ヽ(;´Д`ヽ)オロオロ(ノ;´Д`)ノ
持ってる時計は7時59分みたいだけど・・・

気まぐれに鳴る時計??(笑)
アバター
2010/07/29 13:19
時計もはちまきも、お似合いですよ〜♡^^
アバター
2010/07/29 10:46
その時計、出来がいいですよねぇ♪
だんだんアイテムの描写が細かくなってる気がする…。
アバター
2010/07/29 10:21
3時に起きてニコする気?
アバター
2010/07/29 08:45
3時か~
私なら・・・寝たかなって頃だねww

その目覚まし・・・音聞いたこと無いけどww
アバター
2010/07/29 07:59
でも、時計は8時になってるぞ?
起きて〜〜。
アバター
2010/07/29 07:52
目覚まし君は何時でも朝だよって言うのかな~?
アバター
2010/07/29 07:05
3時は夜だよー!眠いよ・・・セットし直した?
アバター
2010/07/29 06:40
おやつの時間?
アバター
2010/07/29 06:21
おらも3時に起きたよv^ー^v
「昼寝の時間は終わりだよ」
「おやつだよ!おやつだよ!」
アバター
2010/07/29 05:54
やっぱりボノさんは癒し系だ~w
アバター
2010/07/29 05:30
よるだね(b'3`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.