Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(53)


(ショプ広場)

bonoが
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
と歌い始めると
女性の二人組からヤジが。
最後は
「bono」「う」「た」「や」「め」「ろ」
毅然とした態度で
「タウンはみんなで楽しく」と反論。
二人は消えて行きました。
bonoを待ち伏せしてたみたいです。

その後bonoには「ステキ」の嵐が。
みんな見てないようで、見てるんですね。

bonoは来る人拒まず 去るを追わず
を基本姿勢としています。

みんなもタウンでやな思いをした事はありませんか?
消える事も一つの手段ではあります。
しかし、
時には自分の考えをはっきり言ってみましょう。
いつもとは違う自分。
これも大切な自分です。

●bonoさん昨日富籤で1,000コイン貰いました。
 発作的に赤ガチャ。結果は惨敗。
 悪魔の羽出たばかリでした!

☆明日は好評の「ニコッと大辞典(3)」です。
 勉強しないと! 

アバター
2009/04/10 21:09
ルルが・・その時いたらコラーって怒ってあげたのに・・・・('-'*)エヘ

どんなに自分と違ったり・・受け入れられなくても・・・相手を全否定するのは卑怯ですね・・

bonoさんは勇気がありますね・・
アバター
2009/04/09 14:20
bonoさんの今日のブログで書かれてたから、
もう一回このブログ見たくなって…♪
みんなのコメで、こっちの心までも温かくなります♡
いぢわるしてきた相手にも、事務局にも、
勇敢に立ち向かって行ったbonoさんに拍手♪
全然間違ったことしてないよ!

さっきタウンで19万台の登録の人を見かけました
…エラい勢いっ!(*゚Д゚)
そんだけいれば、いろんなヤツがいるし、
春だから○○な人も出てくるでしょうw
目立つからさらに誹謗・中傷の的になっちゃうのかも…

でもでも、
bono、ガンバ!
みんなは分かってるよ♥
アバター
2009/02/27 12:58
このブログ消されていませんね。
私のお友達の一人は強制的に消されたようですが・・
bonoさんの力かな?
☆まま
アバター
2009/02/26 19:07
息抜きに来ているのにこんなところで嫌な思いはしたくないですよね・・・
おかしな話だと思います。

ぼのさんにはたくさんの優しいお友達がいます。
あまり深く考えないようにしてくださいね^^
アバター
2009/02/26 06:34
これだけ多くの人が存在するといろんな人がいるものです・・・
にしてもブログの削除依頼はやりすぎじゃないかと思いますけどね( ̄Д ̄;;

でも大半の人はbonoさんの歌を楽しんでると思いますよー!
負けずにこれからも自分のキャラや考えを通して行って下さい☆(*^-^*)
アバター
2009/02/26 05:06
こんばんは^^そんな辛い思いしたんですね
私はタウンでたまにしか見かけれないけどbonoさんが歌ってるの見てるの好きですよ^^
全然不快に思ったことないです でも何を思うか人それぞれ違うので難しいですよね
でもタウンで誰かを誹謗中傷やクレクレしているワケではないので違反でもなんでも無いんですから
気にしないでいいと思いますよ^^

ショックだったと思うけど・・元気だしてねbonoさん^^
アバター
2009/02/25 22:25
こんにちは!、
いつも楽しく読ませていただいてます。

タウンにはいろんな人がいて、価値観も違うから
なかなかに難しいですよね。
でも、お互い頑張っていきましょ!

「みんなで楽しく!」大賛成です。

しかし削除依頼って・・・、
何度読み返しても削除に値することは書いてないように感じます。


そうそう、富籤おめでとうです!
アバター
2009/02/25 22:16
コトが起こったあとの素敵の嵐・・・
bonoさんの正しい判断、皆さんわかっていると思います。
いろいろなブログを回っていてたまにタウンでのいざこざが書かれていますけど
ほとんど注意した方のブログの削除願いが出されています。
やっぱり違反申告したもの勝ちなんでしょうか・・・。
事務局の方がこのbonoさんのブログを見ていろいろ考えてくれるといいですね><
アバター
2009/02/25 22:07
bonoさん、今は自宅から参戦!
これは・・・やっぱり理不尽! 
トラブルのネタを未然に絶つ的なことを事務局が考えているかもしれませんね
または、通報系・・・
「う」「た」「や」「め」「ろ」 とか・・・言うほうも言うほうです。
そして、そこから消えなかったbonoさんを私は支持しますよ。。。

死事(人のこと言えませんが)とか、
「それ・・・・ホームで話したほうがいいのでは・・・」みたいな感はあったタウンで
やっぱり、bonoさんのような楽しくしてくれるパフォーマーは必要だと思うんですよね
私も、もうちょっと、勇気があれば・・・やりあいぐらいです。

こんなことにめげずに・・・がんばってください
応援してます。
アバター
2009/02/25 20:45
私もいっぱいタウンで嫌な思いしたよ?
そんで、ブログにもしたよ?
いけない事だったのかなぁ?
でもね、bonoさん・・・
私、あなたのコメにも元気をもらったよ?
bonoさんもみんなに支えられてるってわかるよ?
だからね、bonoさんはbonoさんのままで・・・toshiさんはtoshiさんのままで・・・
いいかな?って思うけど・・・^_^;
アバター
2009/02/25 20:39
このブログが削除対象なんですか?
タウンで嫌な思いをしたと書いたらいけないんでしょうか?

ブログは書き込んだ時点でみんなの目にふれるのですから、
事務局からコメントとして理由を書き込んで欲しいと思います。
納得できる、できないはあるにしても。
アバター
2009/02/25 20:30
本当に最近はタウン人口が増えてきて、色んな人がいますね~。
穏やかにニコッとしていきたいものです・・。
アバター
2009/02/25 19:58
(*´∇`*)オツカレサマー
えろえろあるね
アバター
2009/02/25 19:04
ステキのスタンディングオペレーション!!
すばらしい♪

最後のステキがどっちが、迷惑者だったかを物語ってるのでないのでしょうか・・・。


個人的には、ひろりんは、この日記を削除する必要はないと思いますよ。
アバター
2009/02/25 18:12
みんなで仲良く楽しくできればいいのにね。
アバター
2009/02/25 18:12
 あっぱれ

 えーはじめまして

 bonoさん

 あなた

 まったりゆかいですわ~

 俺は

 さんせーいww
アバター
2009/02/25 17:58
その場に居なかったから、やり取りについてはノーコメントとさせて頂きますが、このブログが削除対象
になるのは疑問ですね。
bonoさんの場合と同じく、どこが問題かわからないブログを削除するよう指示されたり、ひどい場合は
何もしていないのにキャラが削除されていたなど、「違反申告」に関してのトラブルは時折耳にします。
運営も10万人以上のユーザーを管理するのは難しいかとは思いますが、一方的な意見だけでペナルティ
を課すようなことは無くして頂きたいものです。

しかし削除指示に従わないことで、何か新たなトラブルにならないのでしょうか・・・それが心配です。


1000コインお・め・で・と・う♪
アバター
2009/02/25 17:55
bonoさんの歌はとてもいい歌?
ですよ!!
タウンで歌を歌っちゃいけない決まりがあるのでしょうか?
アバター
2009/02/25 17:45
Σ(゚Д゚ノ)ノ

誰かに迷惑かけた訳でもないのに何ででしょうね?

▄█▀█●ガーン 

bonoさんは気にしないで下さいね^^

言った人、ひどいです(ŎдŎ|||)


アバター
2009/02/25 17:37
削除しない事。

なんか、これから大きなことに繋がる予兆のような気がします。

物事に理由があるように、消せばいいのでは進歩しません。

事が小さなうちに、対策を練る。

アバター
2009/02/25 17:35
また問題が起きて、bonoさんに何かあるといけないので
コメントは控えますね。
でも、私は、ちゃんんと分かってるつもりだから!

アバター
2009/02/25 17:29
ここは 架空の夢の島と思って 住み始めたけど
リアルと 同じ事が 起こり始めてきていますね。

色々な人がいて それぞれの考え方がある。
確かに そう・・・・。

事務所は 天の神様ではないから・・。

bonoさん ホント 頑張ったよ。
そして これからも アタシたちの bonoさんでいてね

自分なりに 考え きちんとした言葉が 浮かんだら
ブログに 書いてみます。

明日も 楽しみだよ^^ね^^ミンナヽ(^o^)丿
アバター
2009/02/25 17:28
事務局からの削除依頼って 一方的な気がしますが

苦情がでたから 処理しますみたいな感じがして

「先に 言った者勝ち」みたい

いろいろな意見はあると思いますが

私は応援してます。

  
アバター
2009/02/25 17:16
bonoさんはタウン内知名度が高いから、どうしても考え方が違う人と出会う確率も高くなると思います。
事務局側からするとbonoさんの影響力の強さを警戒しての配慮だったのかな、と思います。勝手な想像ですが。

私はbonoさんの歌に惹かれてbonoさんの家にうかがいました。
そんなひとがこれからも増えるように、どのようにしたらより多くのひとにbonoさんの歌を気持ちよく届けられるのか、考える良い機会だと受け止めたらいいのかなと思いました。

勝手な解釈お許しください。
アバター
2009/02/25 17:14
??わけが わからないです。
どうして、楽しい歌を歌っているのに、「やめろ」なの?
時々タウンに行くと、みんな黙ってじっとしてて、気持ちが悪いよ。
ぴっちーは、時間があれば登ってみたり つぶやいてみたりしてるけど。
それは、迷惑なこと?
PCが重くなるから?
だったら、チャットでも楽しめるニコットタウンは
存在理由がないのでは?
建物に登れるようになっている事そのものが
いけないのでは?
今ある タウンの中で、それぞれが工夫して楽しくしているのを
どうしてダメ出しできるの?
せっかく 穏やかな気持ちで参加できているのに。
2ちゃんねるみたいに、攻撃的なコメントばっかりの
タウンにならないように 
開発元と参加している住人と みんなで
常に 気をつけていかないと。
と、思うよ。
みんなで、がんばろう!
アバター
2009/02/25 16:38
(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ
bonoさんが、寂しい思いをする必要はないお~(=^_^=)
ね、みんなbonoさんの味方でしょ??(=^_^=)

こういうブログは書くのも勇気がいるんだよね。
bonoさん、頑張った!!(`・ω・´)ゞ

こちらこそ、これからも…ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
また、タウンで楽しく遊んで…(人д〃)ネッ★
アバター
2009/02/25 16:26
いま、私、涙でぐちゅぐちゅです。
あの日からPCの前では泣かないって決めたのに・・・

短時間でこれだけのブロコメ、伝言が貰えるとは
思ってもみませんでした。
「削除」しないで良かったと思います。
一瞬「削除」が頭をよぎりました。

でも、「削除」したら、コメントを書いてくれた方に
失礼になると思いました。
ブログはみんなのモノです。

タウンでの誹謗中傷は避けたいです。
歌に対しても嫌いな人はいると思います。
私も何人かは「そんな人」います。
その時は消えます。
それがマナーだと思っています。
マナーの問題は今後の私たちが考え続けなければなりません。

勝手に削除しないで良かったと思います。
みなさんの暖かな気持ちが迫ってきます。
これからもbonoをよろしくお願い致します。
ありがとう! 感謝! ありがとう!
 toshi

アバター
2009/02/25 16:24
「タウンはみんなで楽しく」 良い言葉だと思います(´>∀<`)ゝ))
はっきり言える、bonoさんかっこいいです!!
また、いい歌聴かせて下さいね♪♪♪元気が出ます(@^▽^@)
アバター
2009/02/25 16:21
伝言見て飛んできたけど、bonoさんの対応と、応援する読者の多さに\(◎o◎)/!
人それぞれだなーと、改めて実感。

TPOに応じて、対処すればいいんじゃないの?
歌うなって言われりゃ、『あ~この人達は自分の歌を聞きたくない人なんだなー』って受け止め、
『ごめんね~』って言うくらいの配慮も ほしかったかな・・・・。大人としてね。

で、まだ歌いたかったら、場所を移動して歌えばよかったんじゃないのか?って思う。
癒しを与えてるつもりなら、反論・攻撃に出る前に、まず謝ってほしかったかな・・・。
理解してもらう為にも、まず低姿勢になり相手の言い分を聞くところから 始まるんじゃないのかな?

どっちにしても、事務局側が削除しろって言うんなら、削除or非公開にした方がいいてのが私の考え。
ニコットタウン内で住人であれ、ラボ側であれ、敵を作ってどうするよ?楽しくやりたいんじゃないのか?

とにかく私は 楽しいブログが読みたいだけ。最近のbonoさん、ちょっとらしくないわ。
こんなことが続くなら、もう読まない。どうぞ皆さんで楽しくやって下さいな。
正直に言わせて頂きました。 ご気分を悪くされた方すみません。失礼致しました。
アバター
2009/02/25 16:15
(。-`ω´-)ンー
Shihoもみんなと同意見です。
個人を特定できるような物(名前や島番号)を掲載しなければ問題ないと思います。
っと言うよりも…
bonoさんのブログをみて…事務局の方は、その「女性二人組」へ何か対処したのでしょうか?
ここの事務局さんは、色々やってくれているとの評判なので、何か手を打ってくれていると信じたいものです。
前からbonoさんの歌は聞いていました。
思わず…「( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ」って吹いてしまいそうなくらい楽しいものです。
誰かを傷つけることなく、多くの人を楽しませてくれているbonoさんに非はないと思いますよ。
タウンで嫌な思い…何度かしています。
目立つとどうしても、「反対派」からの攻撃を受けてしまうようですね。
でも多くの人が楽しんでみていますよ。
「自分」を大切にしていきましょうね^-^
アバター
2009/02/25 16:07
ご連絡ありがとうございました!
誹謗中傷とは…その言葉の意味をもう一度考えるべきでは?
って思います。
ゆぅーは、目立っているbonoさんへの嫉みだと思います。
有名税ってやつですね^^
なので、bonoさんも嫌な思いをされたかもしれませんが、それだけ名前が知れてるんだと喜んでもいいのかもしれませんよ^^
事務局側からしてみれば、理由なんていいんです。
そーゆー事実があったと言う事は本当なんですから。
ただ、運営側の気持ちとしては何とかしなければなりません、
その手段の一つがこれであって、、、、
なだけです。

これ以上書き込むと自分の文書が削除されちゃいそう…

えっと、応援してます!

~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ

一息ついたらまたがんばりましょう♪

なんか、すみません、、、、
文才ないので許してくださいね>д<;
アバター
2009/02/25 16:02
私も問題ないと・・・思いますが
(仕事中のため手短で・・・すみません。。。。)
アバター
2009/02/25 15:51
今日の このブログに対しての削除依頼
・・という事なんですよね?
意味がわからないです
いったい何がいけないのでしょうか?
名前を特定しているとでもいうのならばともかく・・・

すぐに削除する必要があるとは思えないのですが。
アバター
2009/02/25 15:39
如何なんだろ?ココもコメしてくれてる皆さんもbonoファンだから勿論削除には激しく反対だよ!

でもね~↑の歌が嫌な人が居たのは事実なんだから~bonoの言う「タウンはみんなで楽しく」は、
それに当てはまらないんじゃない?冷静に考えてみて(*^ー')ネ!

こりからそう言われたらbonoがパラを変えて歌えば良いんじゃない?(ღ´◕ω◕`)´-ω-`)ウンウン
bonoタンの歌を喜んでくれる人達のパラで楽しめばいいとココは思うじょ~!

それとこのブログの削除はする事ないからネェ(oゝД・)b



事務局のスタッフさんへ

このブログの何処が違反しているのでしょうか?具体的にどの部分か指摘してください!
誹謗等で違反申告をされた方のほうが筆者を誹謗したと読み取れますが・・・・如何ですか?



bonoタン~♫♬♫

1000コイン当選おめでとう(((*^-^)O∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚



アバター
2009/02/25 15:34
削除って!!
びっくりしすぎで!!
なんて言っていいかわかりません。
まちぶせする方がわるいのでは?
人の中傷する人達って嫌です。
bonoさんがんばれ!!
☆まま
アバター
2009/02/25 15:32
私も何も問題を感じません。
このブログに問題が有るなら、
根本的に問題有る人をを注意すべきと思います。
観点&視点がズレてる様に思います。

ここに載せる為のbonoさんの気持ちや労力に対しての理解は?
と思いました。
納得できる理由が事務局から欲しいですね。
アバター
2009/02/25 15:31
伝言板を拝見して参上しました。
個人攻撃をしてる内容でもないし、削除しなくてはいけないようなブログではないと思ったんですけど・・・・・

私としては「bonoさん、よくぞ言ってくれました」なのですが


アバター
2009/02/25 15:29
名出しで書いたわけではないし 誹謗というほどのことはないと思うので削除することはないと思います
楽しくしようと歌っているのだから これからも どんどん 歌ってほしい 見つけるのも楽しみだし
頑張れ 私は応援します!
アバター
2009/02/25 15:28
ざまーみろ bono!    (爆
な~~んってことゎ 言わないけどさww   そんな人達もいるってことだぁなぁ・・・・

しかしなんで ニコッとも削除しろってんだ? おかしかないかい?
ほっときゃいいーんだよ、 そんなさぁ人をやっかむような人のことなんかさ。  事務局もさぁー 

まぁ bono・・・あんたにゎ みんなを楽しませるっつーか 
何かさぁ 次なにがあるのーみたいなw期待?w なんかそんなもんがあるんだよね
ワクワクするみたいなねw 
にゃんもbonoにゎさぁ 言いたいことや 悪態(爆) なんぞもさぁ やりたい放題かもしれないけどさぁww
そんな にゃんをきっと嫌ってる人も bonoファンにも いると思うもん。。
そんだけ いろんな人がいるってことだよねぇww    まっ。 とりあえずそー思うのさ

そそ。 ↓ 削除しなかったら どーなるかbonoが心配だ。  
                                      これゎ 解散しないから!
アバター
2009/02/25 15:20
 こんにちは☆
このブログの削除依頼について私の意見を述べますね^^

 私は削除は保留にしておくべきだと思います。
その上で、事務局の人に「ブログの内容をしっかり確認した上での、再度の判定」をお願いするのがベストだと思います。
このブログを読んだあとで、「削除依頼」のお話を聞いたとき、正直、「事務所の方は、ちゃんと該当のブログを読んで、内容を確認した上で判断していらっしゃるのだろうか?」と、疑問に思いました。
(どうやら調査は後からするようですね^^でも、その手順も、見直すべきだと思います。誤解を招きます)

 このブログの趣旨は、特定の方を非難することではなく、「嫌なことをされても、だまって泣き寝入りをしないで、自分の意見を堂々と言ってみたらどうだろう?」という提案であると、私は思っています。
更に、このブログを見たところで、相手の方を第3者が特定することは、ほぼ不可能であろうと思います。
ですので、このブログによって、相手の方が、損害を被るということは、ほぼないと思います。
そして、(本当にされたのかどうか、証明は難しいかもしれませんが)今回の場合、相手の方のほうが、悪質であると思います。
これはいじめと同じレベルです。

 上記の理由で、私は、事務局の方に、再度の判定をお願いすることを提案いたします。
bonoさん、お知らせありがとうございました☆
アバター
2009/02/25 15:14
う~ん・・・どこが悪いのでしょうか???
私もわかりません。

bonoさんはにこっとをみんな楽しく使いたいといっているだけにしか見えないのですが・・・
アバター
2009/02/25 15:10
あほな子供もおるんやなあン─(´-ω-`)─…
アバター
2009/02/25 15:02
ん???このブログの何がいけないのか
全く私にゎ理解できないのですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ブログって自由に書いていいものだと思ってたけど
違ってたのね???

普通に嫌な人の名前出しちゃってる人とかも
いるのにそんな人のブログゎOKでbonoさんの
このブログゎダメな意味がょくわからなぃけど・・・・・

解除命令が出てそれでも解除しないってなったら
どぅなるのかな???

アバター
2009/02/25 14:58
悪いことしてないし 悪いこと書いてないのにブログの削除しなきゃならないなんて変だよね ><
bonoさんがんばれ ^^
アバター
2009/02/25 14:52
ブログ読ませていただきました。
どこがいけないのでしょうか?
不思議です。
個人を攻撃しているわけでもないのに…
bonoさん、負けないで頑張ってください。
応援してます。
アバター
2009/02/25 14:52
まだbonoさんのブログを全部読み終わっていないので、発言していいものかわかりませんが

ニコッとタウンはパソコンを使っているとはいっても、相手は人間ですから、
現実世界と全く同じ
色々な考え方の人が居るし、それが当たり前だと私は考えています
自分と違う考えの人に何か言われて凹んだり、嫌な思いをしたり…
いやな面もあると思います
自分が嫌な思いを「させられた」と思っても相手も同じことを思っているかも知れません
感じ方は人それぞれで分からないから。
楽しいの定義も判らないですよね。
その人にとってはタウンで歌うことは不快だったのかも知れない…
そして、去ったのは「ニコッとタウン」で楽しく過ごしたいからという大人な考えだったのかも知れないですよね
それは逆に相手と話してみなければわからないことです

どんな事を不快に思い、楽しいと思うかは人次第
伝言板の書き込みも、コピペは迷惑という人もいれば、ありがとうという人もいる
ユーザーが多くて、年齢の幅も多くて、全員と同じ考え方なんてありえないと思います
例えばですけど、「建物に登るの楽しいから、教えるよ」って言う人が居ます
そして「親切に教えてくれてありがとう」と喜ぶ人も居れば、
「建物に登るなんて、サーバーが重くなるから迷惑だ」と思う人も居る訳で。

多分、bonoさんの歌にしても同じことだと思うのです
「楽しい」って言う人もいれば、「うるさい」って思う人もいる
だけど、それは感覚の違いだし、それこそ楽しくタウンで過ごす為には
合わない人には近づかない。
何か言われても放っておく。
色々言われたりした時、どんな反応をするか、考えたり行動してみた結果私は結局そこに行きつきました

タウンは私にとっては現実の街と同じです
知らない人がたくさん歩いていますしね
そこで歌っている人を見てどう思うかは、ここに登録している人の数だけいるって事だと思います

禁止されていない事ならやってもいいというのはちょっと違うような気がします
相手は人間ですし、それこそ仕事などで毎日顔を合わせる相手ではないので、
無言で離れるのがお互いの為だと思いますよ。

それから批判的な考えの人は存在しないのではなくコメントをしないだけだと思います
長文失礼しました


アバター
2009/02/25 14:32
bonoさん戦ってるんですね!正しい事を言うのは当たり前のように思えて
実は、たいへんな勇気がいる事だと思うんです。
私は嫌な思いをしたことはないのですが、聞こえてくる話には酷いものも
ありますし、友人のブログに突如 誹謗コメントが書き込まれていたのを
目撃したこともあります。それまで一度も見たことのない人でした!
自分に言われた事でなくてもショックでしたよ!
年齢的にも大人なので、そういう場面に出会った時、冷静に判断できる
自分でいたいと思います☆
アバター
2009/02/25 14:26
bonoさん ゴメンネ 遅くなっちゃって・・・。
いやいや~~ナニナニ??

大変なことに なってたんだね(+_+)

あるよあるよ~ 最近頓に酷くなってきましたね。
先日bonoさんと  タウンの様子が 変わったって話してたばかりですよね~

あたしも凹んだ件 何度かあります。
bonoさんみたく はっきりと言う前に 悲しくなっちゃって・・・・。

でも これからは bono精神を貫くことを努めますヽ(^o^)丿
アバター
2009/02/25 14:21
難しい問題だね ^^;

bonoさんの主張は
別に間違ってないと思うけど

主催者側からすれば
『気に入らないなら利用するな』
に、どうしてもなっちゃうのでは?

このゲーム上での自己主張って
かなり 限られてしまうと思いますが・・・

削除しろって指導があったのなら
削除した方が良いのでは!?

ごめんね
あまり役に立つようなアドバイスできなくて ^^;



アバター
2009/02/25 14:14
うんうんっ

タウンで歌を歌うbonoさんは

愉快だし、

タウンで歌を歌っちゃいけない意味が分からない!!

モコはその歌、好きだよぉ❤

面白いしww
アバター
2009/02/25 13:56
御社からブログの誹謗等の為削除の依頼を受けました。
送信者は昨日やり合った「」島番号   と予想致します。
彼は私の歌
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
に対し
「やめろ! 出てけ」などの暴言を吐きました。
エスカレートして「出てけ」などのやり合いがあった事が事実です。
この事はお詫び致します。

しかし、ご指摘のブログには目撃のコメントもあります。
ご確認頂きたく思います。
記事は昨日の事ではありません。
だから昨夕事務局の方が見回りに来たのではと想像致します。

私は該当ブログの削除は行いません。
理由は
1.私の考えに賛成するコメントが掲載されている事
2.マナーの向上に役立てる為に書いた事
3.特定の方を誹謗中傷していない事
4.タウンで歌を歌う事は禁じられていない事
などです。

なお、この文書は「キョロ」島番号を削除して私のブログに掲載致します。
判断は私の読者にゆだねます。

アバター
2009/02/25 13:51
bonoさんの歌声が聞こえるとうれしくなって探してしまう癖がつきましたw
でもかくれんぼ上手なbonoさん、まだ見つけられません。
今度は見つけられるかしら~

アバター
2009/02/25 13:40
そう^^
ニコッとは楽しくしないとね~

私はやっぱ言えないな~・・・
消えちゃうと思う^^;
ダメだね~^^
アバター
2009/02/25 13:34
 これはすごいですね^^
bonoさんさすがです!
私も自分の意見をはっきり言うのは良いことだと思います。
自分にとっても、相手にとっても、他の人にとってもです^^
アバター
2009/02/25 13:29
bonoさんがんばれ!
私はbonoさんに遭遇&歌っていただくことを生きがいに
タウンを徘徊しています。
アバター
2009/02/25 13:27
いつもタウンで歌ってくれるbonoさんに癒されてます//
アバター
2009/02/25 12:32
私はbonoさんの歌が聞こえてくると楽しくなるんだぁ
だから いつまでも 歌ってね
それと ドリ券 おめでとう! わたしもあたらないかなぁ
今日なんか青がちゃ10回中 9枚がドリ券だった (>_<)
悪魔のはねほしくて 赤がちゃしてるけど それも全然来ないし
時間帯によるっていってたけど bonoさんは何時ごろやったんですか
また 教えてください 
アバター
2009/02/25 12:08
モコはみたぉ♬

知らないフリは悪いから

『ww』

って呟きましたww
アバター
2009/02/25 11:54
最近タウンに出てなかったんですが、出てみると急に年齢を聞いて相手が答えると
「話になんね~」って消えてく女の子が…
お友達からも、けっこーそんな話を聞きます。
モラルの問題かもしれませんが、お互いが気持ちよく共有する場をもーちょっと認識してもらいたいな~って
思います。
それは、バーチャであろうと、リアであろうと同じです。
bonoさん、素敵ですね♪
見直しました!
やっぱり(再度確認中~)ゆぅーはbonoさんを応援しますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
アバター
2009/02/25 10:33
そぅだょねリアとかでゎ皆色々ぁるだろぅからさ
せめてバーチャルの世界(ニコ)でゎ楽しく愉快に
行きたいよね(●ゝ∀・●)♪♪

bonoさんゎ誰に迷惑をかけてる分けでもなく
ただ歌ってるだけなのですから全然ぃぃと思ぅょd(-_☆)

富籤で1,000コインぅらまゃすぃ~(〃∇〃) ♪
でも赤ガチャで惨敗だったのね?w

大辞典のぉ勉強フp(´∇`)q ファイトォ~♪





アバター
2009/02/25 10:17
bonoさん 当番制でニコッとを

パトロールしていただけに

さすがです。

でも、私には なかなかその勇気が・・・
アバター
2009/02/25 10:10
タウンで誰かを中傷する行為、これは見ていて、すごく腹が立ちます。
タウンの雰囲気が悪くなるので、やめてほしいですよね。
あと、悪口とか言ってる人いますよね、あれも最低です。
楽しむために「ニコっとタウン」って名前なのに、楽しくない発言は、しないで欲しいですよね。
ハッキリ言うのは勇気がいりますね・・・^^;
bonoさん、さすが!!かっこいいですね♪
私は【〇〇団】というのに所属していますが、
みなさんのタウン生活をより楽しくするための団体です。(o^―^o)
10万人もいれば、いろんな人がいます、病んでる人も非常に多いです。
そんな方も、元気になれるといいのですが・・・。
みんなで、タウンを盛り上げていくことは非常に大切なことだとおもいます。^^
あ、けっこう長文になっちゃいました、すみません。
アバター
2009/02/25 09:46
むすめのさきが嫌な思いをしています。
タウンで誘われて、その女性の部屋へいって・・
お友達になれるのかと思って、何度か伝言したら
「うざい」「もうこないでえ」とか・・・ショックうけてました。
でもその時同じようにお部屋に誘われた方が今では
いい友達になっています。
しかし、変な人もいますよね。
突然やってきて、「それちょうだい!」とかだめっていうと
「なんでえ?」とか言って消えたり。
10万人もいれば人それぞれです。
bonoさんがんばれ!歌い続けて~~~~!!
☆まま
アバター
2009/02/25 09:14
みんな見てないようで、見てるってbonoさん目だちますから。
見てますって!

きょうのお話はbonoさんちょっとカッコいいですね。
アバター
2009/02/25 08:05
確かに・・・

マナーの乏しい方も中にはいらっしゃいますね・・・

残念です。

はっきり言ったとして、荒らされるのもイヤですしね。

私はまだ、そう言う方たちに出会っていませんが・・・

bonoさんは注目の的なんですよ^^

・・・って、富籤うらやましい・・・

さて、コソコソとスロットでもやりますか・・・

じゃあ、今日も一日、「がんばって♪」
アバター
2009/02/25 07:16
bonoさんかっこいい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.