Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


みなさ〜あ〜ん〜〜〜〜!   (番外編)

bonoの欲しい物は?
ぴ〜〜〜ん〜〜〜ぽ〜〜ん!

☆===☆===☆===☆
toshiのつぶやき
完璧だ! 今後、超える事はないな。

アバター
2009/02/28 06:47
正解者は一人。
「小型タイプの天使の羽」です。
ちょっと、ショック。

現物を見た事ない人が多いので仕方ないか?
持っている人にタウンでのディスプレイをお願いしましたが・・・

今回は正解の「こぐりさん」にプリマーヤ(緑)をプレゼントしました。

オチがすべっていた事を反省!
アバター
2009/02/27 12:24
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
みっかったのね♪

良かったねヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2009/02/27 11:44
今日は、血色が良く見えるにぃ^^
アバター
2009/02/26 23:14
これが、小さいやつですか?
確かに、ピンクと白のシマシマじゃないかな。
でも、よかったですね♪
アバター
2009/02/26 22:18
うんうん、小さく・・・みえないこともない(>ω=;)
アバター
2009/02/26 22:17
小さいのみっかった???
よかったねぇ~~

今、付けてるのそうなの? 見た目ではわかんない。。。
アバター
2009/02/26 21:28
手に入れたんですか おめでとうございます!
また タウンで歌ってくださいね 待ってま~す
アバター
2009/02/26 20:22
よかったですね^^
ずっと欲しいていってましたもんね(*´ω`*)
可愛いです~
アバター
2009/02/26 20:00
あらら、かわいいbonoさんになりましたね~
おめでとうございます。
アバター
2009/02/26 17:58
そうでしたか・・・。
どうも、小さいほうのは、バグでは??という情報をお友達からいただきました。
タウンでは、未だに見かけないです・・・。><
アバター
2009/02/26 17:46
おおおお~~~
おめでとうございますーーーーー!
言われてみれば、小さいような気もしますが・・・。
付けてる人と、並んだら分かりやすいかも。w
よかったですね、ほんとに♪
アバター
2009/02/26 17:32
よかったね。もっと小さいのかと思った。
(違いのわかる、知る人ぞ知るアイテムですね。)
アバター
2009/02/26 17:21
よかったじゃん ^^
アバター
2009/02/26 17:05
ピーマンもいるかな。。。
アバター
2009/02/26 16:57
よかったよかった^^

元気なbonoがいい^^

おつかれさん♪
アバター
2009/02/26 15:41
あ~~~そうだったんだ~~

そういえば・・ピンクが薄いのかも・・・・(・_・)

よかったね^^
アバター
2009/02/26 14:25
おめでとうございます☆
天使の羽とパッと見同じですw
気になって裏で探してたけど、
もっと小さいんだと思ってたから気づかないわけだww
アバター
2009/02/26 12:51
あの羽ですか?
同じに見えちゃいますね><
アバター
2009/02/26 12:50
これなの?
小さい羽?
天使の羽より小さいの?
同じに見えてしまう。
手に入ってよかったですね。
☆まま
アバター
2009/02/26 12:46
例の羽(・・?)  でちょ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.